--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月11日 (木) | Edit |
仙台に、サクラ咲く♪

2013 4サクラ

近所の大木の桜♪結構穴場(´∀`*)ウフフ♪七分咲きくらいかな?
青い空に薄いピンクの桜・・・ああ心が洗われるわぁ~>w<))

2013 4しだれ桜

こちらはしだれ桜♪ピンクが濃いネ?
四分咲きくらい^^これからかな??

2013 4ボケ

大好きボケ☆(この名前、なんとか・・・汗)
桜は例年より早いケド、ボケとか梅は遅かった気がします^^?
皆一斉に乱れ咲きだったら綺麗だろうねぇ~(´∀`)ふあぁああ☆

11日は祈りの日。

塩釜の委託販売「citron」さんのお話も「塩釜」と聞いただけで
「私が力になって少しでも盛り上がれば・・・」
という想いもあって、お引き受けしたというのもあります。

*紹介してくれたのは 姉さん です☆
いつも情報ありがとうござますT▽T☆

兄が以前、塩釜で働いててね?
マリンゲート塩釜のおばちゃん達が兄が仕事で来てるとわかってるのに
「兄ちゃん、食ってがい食ってがい!」
って集まってくるって話ししてたの^^;
皆さん、ご無事だったでしょうか。お元気だといいな。

塩釜も広いんだろうけど・・・(仙台も名取も広いし・・・汗)
盛り上がったら嬉しいナって思って・・・

レターパック、午前中に送りました(´∀`)ノ☆ウフフフひと段落☆

不備とかがなければ明日には届くかと思います><;ドキドキ☆

未熟者のはんこ達ですが塩釜のお店 citronさん で
4月19~21日に期間限定委託販売させて頂く予定です^^☆

興味のあるかた、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^O^ノ☆
たくさんの方に見て貰えますように^^♪名刺だけでも持って行って~

今日のハンコチラ見せ☆

2013 4ストック2点

前回の納品時で微妙にかぶってた2点、取っておいたので
一緒に送りました^^;クマタ地味だね~☆?

塩釜や近くの皆さんが楽しく出来る会になるコトを願っています^^☆

それでは今日はこのくらいで☆
明日も近所にお花見に行こう^^☆
皆さんも元気に楽しく過ごせますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日のいいとも!サンドイッチマンだった!!
タモさん、名取を知ってるのに驚いた@@;!!!
「仙台の隣」って言ってた!!!
流石タモさん;▽;ノ☆地図好き!!タモさんラブ☆(本気)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

