2013年04月10日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです^^;☆

今日は壁の修理屋さんが来ました。
震災やら一昨日の大風やらで簡単な修理しか出来ないよ?
と言われてはいたのですが・・・・・・結果・・・

欠陥住宅でした。。。
(恥ずかしくて大きな声で言えない)

壁を剥いてみたらボルト刺さってなかったり~
縦に貼るタイル(?)を横に貼ってたり~♪

・・・・・・エェエエエ・・・・・T▽T;
住宅会社に殴り込みに行きたいのですが
大家(兄名義)が丸く収めたい人なので
後々修理屋さんに頼むか頼まないかくらいかな(´Д` ;)?

私だったら戦うケドね(゚Д゚キ)ノ
(意外(?)と怒り屋。ていうか変な正義感が・・・汗・会社名バラすぞ!!!キィイイ!)

今年も色々ありそうだ^^;;;

さて、悶々としちゃいそうなので今日のはんこ~^^;ノ☆

2013 4キノコ1

クマきのこネコきのこ、ときて、キノコ単体(?)はないのですか?
と言われたらイタタなので急遽作ってみた^^;

2013 4キノコ2

昨日の夜作って、持ち手1個失敗してお昼に装着!!
まだ激しく動かすのコワイです><;ダイジョブと思うけど・・・

2013 4キノコ印面!

事件な印面^^;;;;;;;
2個彫ったんだけど、もう1個の印影がイマイチだったの~;▽;☆
こ・・・コレで勘弁して><;?オイオイ??

というのも

2013 4名刺

こんな名刺を作っちゃったの♪
くまキノコねこキノコと一緒に買ってくれたら嬉しいナ^^♪

未熟者のはんこ達ですが塩釜のお店 citronさん で
4月19~21日に期間限定委託販売させて頂く予定です^^☆

興味のあるかた、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^O^ノ☆
たくさんの方に見て貰えますように^^♪名刺だけでも持って行って~

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく元気に過ごせますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~オマケ~
今日の戦利品

2013 くるねこ11と

今頃のだめ大人買い^^;
くるねこ11は新書だからね@@;!!!(あたり前)
納品書を手前に置いて(仕事もしてる感)を漂わせる。
が、日にち間違えて書き直し決定orz|||

そしてコケシマイが増えた^^;☆山形さんかな?
まだかぶってないよ~^w^))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック