2013年04月09日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです^^☆

今日は昨日の爆風が嘘のような静かな晴天ですヨ^3^☆
桜の開花宣言が・・・って・・・近所のボケも咲いてないのに@@;!!??

特売も兼ねて近所を見て回ったら梅や水仙、レンギョウ(ん、モクレン??)
もしかしたら桜??っぽい梅??
など観察して回りました^▽^ノ☆結構咲いてるのね♪

お花見、お花見・・・るるるるる~>w<))))!!!!!
血がみなぎります@▽@キュフキュフ☆
春は「冬をよく乗り越えたね?頑張ったね?」
と言われている気がします^^♪私だけ?

桜満開になったらお花見にいくのだ(((o(*゚▽゚*)o)))キュフキュフキュフ


さてさて、その前に、はんこ祭りの紹介の続きダヨ^^;☆

キノコくまねこ決定版1

以前より数回チラチラ出していた「クマタ・ネコ・キノコ」
やっと綺麗に彫れました(´∀`;)アフ~ン☆
クマタは例の「美少年クマタ」(ナゼかイケメンになった・汗)

ネコは・・・あれ、古い紙使ったせいかちょっと滲んでる><;?

キノコくまねこ決定版2

持ち手を付けると立派な感じ(´∀`)ウフ☆
このハンコ・・・ナビ1枚分くらい失敗しての作品ですorz|||
なので愛着もあり、少し高めのお値段にしちゃいました☆めwめ;そんなんで!!??

残っても良いから皆さんに見て貰えたら嬉しいカナ^^☆エヘ

キノコくまねこ印面

印面・・・うん、要・勉強だねorz|||コッチは見ないで~(汗)

慌て大臣なのでそろそろ梱包です^^;
*てゆか500グラムいかなかったヨ・・・レターパックにしたのに><;
何か・・・前に作った作品でも入れて500以上にしようか!!??(本気)*


未熟者のはんこ達ですが塩釜のお店 citronさん で
4月19~21日に期間限定委託販売させて頂く予定です^^☆

興味のあるかた、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^O^ノ☆
たくさんの方に見て貰えますように^^♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

プルーン買い忘れて特売所2往復・・・もうフトモモが痛い!!??
どんだけ運動不足なの~;▽;?ヤバシ!!!

でもティッシュを4パックも買えたよ!?(ドヤ顔で)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック