2013年04月07日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

仙台は今雨です。なう。

朝は暴風雨に雷ドカンドカンで起こされました><;
(・・・ってソレ午前10時ですが^^;;;起きろ?)

頭痛いのと~花粉のでグシュンのボヘ~(´Д` ;;;)
三w三こんな顔してます。こうかも3w3;?
雨だったら花粉もこなそうなのにね><;?風でか!!??

早く粉っぽい時期が過ぎるとイイナ~><;

グダグダしちゃいそうなので早めに、
今日のハンコ^^;

2013 3ほんきもトリネコ1

「ほんのきもちです」
「For You」より「おすそわけ」より人気がある気がします(よこしま調べ)
「ほんのきもち」優しさと謙虚さと心強さと~が含まれているからかも?(??)

よこしま文字に合ってるのかもしれないですね^^;?

2013 3ほんきもトリネコ2

持ち手☆

2013 3ほんきもトリネコ印面

印面(汗)

トリを最初に作って、
「コレだったらネコもアリじゃない!!??」とネコも追加で
出来立てホヤホヤです(´∀`;)

そして持ち手直前にアチコチ微調整したので
青く染まっちゃいましたm(_ _;)m元はピンク・・・(大汗・正直)
ご了承下さい。

やはり焦りは禁物ですね><;

未熟者のはんこ達ですが塩釜のお店 citronさん で
4月19~21日に期間限定委託販売させて頂く予定です^^☆

興味のあるかた、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^O^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

イヴとアレグラ・・・飲み合わせにハラハラしつつ時間差で飲んでみた><;
両方治まってきて良かった~;▽;☆


大阪スタカニ無事終了したようで何よりです^^☆
あとは~ナビが近所で売られるのを楽しみに~待つワ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック