2013年04月06日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

「爆弾低気圧」って、もう普通の用語なのですかT▽T;?
昨日から「大阪は大丈夫なのかな~?大阪は大丈夫なのかな~?」
と呪文のように呟いていて「大阪になにがあるの!!??」
と、母にブチ切られましたT▽T;説明してもな~わからんだろし・・・(汗)
高血圧がコワイのであまり触らないでおこう(´Д` ;)

仙台も昼前から曇ってきました><;夜からスゴくなるって。
どうか、どうか爆弾低気圧がドッカにいっちゃいますようにT口T;!!!

そんなこんなで自分には関係ナイのにヤキモキしてるのも勿体無いので
今日もはんこ紹介です^^;

合格クマネコ1

好評だった(ような気がする)「合格クマタ」
ネコはノーマルバージョンでお届けします^^;
丸の中に文字とネコ・・・意外とバランスが難しくてドキドキしました><;

合格クマネコ2

持ち手が付くと偉そうです☆
お子さんのノートにポンポンっと捺して頂けたら嬉しいナ^^♪

合格クマネコ印面

印面・・・もっとキレイに・・・(以下略・汗)

未熟者のはんこ達ですが塩釜のお店 citronさん で
4月19~21日に期間限定委託販売させて頂く予定です^^☆

興味のあるかた、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^O^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが元気に過ごせますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

花粉と共にハライタがキタ~T口T;!!!グシュいた!グシュっイタタ!!!
今日はのんびりラッピンしてよかな~><;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪は大丈夫ですよ。2日とも行って来ました。
今日のスタカニ滞在時間5分(笑)。
2013/04/06(Sat) 17:49 | URL  | ちえを #-[ 編集]
噂のちえをしゃん、こんばんわ!
> 大阪は大丈夫ですよ。2日とも行って来ました。
> 今日のスタカニ滞在時間5分(笑)。


大丈夫でしたか~;▽;良かった~☆
って・・・2日とも・・・・・・?
∑@@;!!!???昨日、今日!!??
開催、土日と思い込んでた~(´∀`;)バカン☆

じゃ、じゃあ明日は関係ナイのね!!??大丈夫なのね!?
ご報告ありがとうございます;▽;色々知れて良かったです。
恥をかく前に^^;

・・・5分・・・で、何をしたの!?今日@@;?(遅!)
2013/04/06(Sat) 20:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック