2013年04月05日 (金) | Edit |
こ、こんにちわ~よこしまです^^;ノ))覚えてる??

塩釜の citoronさん でのはんこ会でのイベントの為、
モリモリとはんこ作ってました><;ヒィイイイ

ハナ垂れないようにハンコ彫り
小雨を見計らって持ち手ヤスリ(色んな粉が飛びにくい♪)
どうにか数点が出来上がりました^^;ふぅ

・・・このくらいで・・・良い・・・めwめ;?

てゆか、思った以上に作家さんが集まっているよ@@;!!!!!スゲィ!!
本当に東北ミニスタカニだよ∑@@;!!!(?)
私のハンコ・・・売れる気がしないのですが(´∀`;;;)?

なんて、弱気な発言するなら><;宣伝!!宣伝よ!!!!

今日のはんこ☆

取り扱い注意ピヨ1

「取り扱い注意」同じようなの、昔から何回も作ってるケドね^^;
やっぱりあったら便利だよね~?と思ってね^^;?

よく「はんこって何に使うんですか?」と聞かれるので
初めての方も入門編に使いやすいかと♪
いっぱい捺したらガラになるし、ねo(^▽^;)o?どんだけ注意・・・?

持ち手作って箱にIN♪

取り扱い注意ピヨ2

エンボステラテラは大好物です(^w^)ジュルリ♪

誤解のナイように、印面も(/ω\;)イヤン☆

取り扱い注意ピヨ印面

思い切りベタなのでそのままドンです^^;(?)
シールと持ち手に捺しているので頑張って洗っても
このくらい汚れがあります><;ご了承下さい。

印面下手ですorz|||何年やってんの?
これからも頑張ります・・・(汗)

で、

レターパック500

モリモリ作って、ある程度ラッピンまでしたら
「ギューギューに詰めましょう!!」のコーナーが始まります^^;?

レターパック はんこって重いので定形外でも580円はするのね><;?
で、80円浮かせようと思って・・・たのだが・・・意外と紙が固い@@;!!!

80円の為に購入したレターパック!!!
ラッピンしたものを無事詰められるのか><;?

そんなドキドキを抑えつつ^^;
今日のトコロはこのくらいで☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんな感じで新ハンコ数日紹介予定♪お楽しみに^^ノ♪

最近夜食のモナカがたまらなく美味しいのです。。。
美味しいです。美味しいです。幸せです(´∀`;)太るです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひよこめんこいね(*^^*)
委託も頑張って下さいね♪

店舗に行けるか、時間的に微妙ですが、
沢山のハンカーさんの作品が楽しみですよね(*^^*)
今回はスケジュールが厳しかったので、
お断りしてしまったのですが、
次回(あると信じて)参加したいなー(笑)
2013/04/06(Sat) 09:10 | URL  | kei #puUKXb56[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)☆

私のはんこ・・・ナンダカわからないものばかりなので
使いやすさ重視にしてみました><;

塩釜、遠いですもんね;▽;☆
行って見てみたいのですが
私も行けそうにないです~><;

突然のお声掛けに食いついたはいいものの
足を引っ張る気がしてなりませんT▽T;皆さんスゴイよ~(汗)

keiさん、はんこ展後ですもんね^^;お疲れ様です☆
第二回があったら参加ですね!!??
keiさんの作品とも共演してみたいわ~♪(恐れ多いって)

盛り上がって次に繋がるといいですよね(^O^)☆
2013/04/06(Sat) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック