--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月31日 (日) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
明日から4月というのに・・・

だよね~?まだ降るよね~^▽^;?
4月でもチラチラ舞ったりするものね?
積もりはしないだろうけど・・・

タイヤ交換した兄・・・早朝山方面へ仕事(´▽`;)
運転は注意しなはれや!!!!

そんなこんなで久々にはんこ紹介です^^;忘れられないウチに☆

ペンギンアイス1

着ぐるみクマタがアイスを持ってやってきた♪
・・・クマタ・・・・・・ 寒いよ T▽T;!!!

数日前までは暑くって花粉で鼻が痒くって
アイス!アイス!!って言ってたものね^^;?
その時に描いたと思われるもの・・・

色を塗ってみようか?

ペンギンアイス2

はっきりクマタとやわらかクマタ^^♪
右のやわらかい色の方が好きだけど・・・薄いかな~><;?
と、いうのも・・・

ペンギンアイス3

ポスカにしたいから!めwめ;☆

ペンギンアイス4

ぶふ>w<=濃いデカクマタ・・・クドイ(^3^;)

可愛いので(親バカ)好きなんだけど販売するのはどうかな~^^;;;?

と、いうのも、
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さん→ ☆☆☆
で、消しゴムはんこのイベントに参加させて頂くコトになりましたm(_ _)m☆

店長さんが紙モノが好きとのコトなので、紙系を頑張ってみたのですが・・・
よこしまさん、センスないですorz|||メンゴです・・・
期間中、本当に少しだけはんこ置かせて頂くコトになると思います^^;

そして、現委託先「蔵楽」→ ☆☆☆
に納品したハンコ達も7割近くお嫁に行きましたm(_ _)m☆
まとめ買いされた方が多いので、ブログ見て下さった方なのかな~><?
本当にありがとうございます!!!

以前は遠く福岡から来て下さった方もいて(某えむさんですが・笑・元気~?)
欲しいと言って下さる方も増えているので(え?社交辞令?汗)
近々、広い範囲で販売出来るスタイルを作っていけたら・・・と、思います^^☆

というワケデ・・・
脳みそ小さいよこしまイッパイイッパイ((((;▽;!!!

ええと、落ち着け!私@@;!!!
まずは塩釜のイベントから、ですね!!!
またブログの方で報告させて頂きますね^^?
塩釜方面の皆さんにもケシハンの楽しさが伝わるとイイナ♪

そんなこんなでまたも不定期ブログになるかと思われますが、
時々遊びに来てあげて下さい^^;☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

・・・あ、大きい忘れ物^^;;;

ペンギンアイス5

ポスカの大きさが解りやすいでしょう^▽^;?ウフフフフ

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

若冲さん は絶対に行きたいし~(ぬりえもあるよ?皆チャレンジ☆)

まだだろうけどお花見もしたいし~☆
お薬師さんも行きたいし・・・行けないかな・・・?

春ハ欲張りニなるネ☆めwめ;?ウフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー!
友人のあささんから「よこしまさんが呼んでいるから行きなさい☆」
と指令を受け(笑)参りましたー!
元気ですよー!

今年は仙台に行きたいと思ってます^^
秋頃になるかも・・・?
よこしまさんにお会いできるといいな~^^

黄砂のせいでアレルギー性結膜炎なってしまい
はんこをお休みしています^^;
でも、色々とものづくりはしていますよ☆
2013/03/31(Sun) 20:28 | URL  | 某えむ #-[ 編集]
きゃほ~☆某えむさん!!こんにちわ☆
あさ様!グッジョブ☆ありがとうございます!!!(笑)
や~ん☆お久しぶりです~こんにちわ~^^☆
リンク貼ろうか迷ったのですが寝るコを起こす(?)のもどうかと思って(??)

って、黄砂で結膜炎;▽;?痒いのかな??大丈夫??
私も粉っぽい何かで目が痒いので無理せず作業してますよ^^;

え!!本当@@;!!??仙台いらっしゃるのですか!!??
皆に集合掛けなきゃ!!!!(?ドコまで・笑)
秋ですね!!今から予定開けておかなきゃ!!
あさ様もお呼びしますか!!??
HANAちゃんも呼ぶ!!??(ナゼわざわざ遠く集合・・・)

妄想を大きく膨らませつつ過ごします^^☆

が、頑張って体力作りしなきゃ~><;
どうかお会い出来ますように^3^☆

そうそう、ケータイ早打ちの店長、益々元気ですよ^^;;;
彼女も野心抱きつつ毎日頑張ってます(´▽`;)ワイルドだね~☆
2013/04/01(Mon) 16:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あ、某えむさん発見ーーー!私もアレルギーで1ヶ月近く鼻と喉をやられております。今週大阪でスタカニですよ〜。来る?
2013/04/01(Mon) 22:59 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさ~~~ん☆こんにちわ☆
お久しぶりです^^☆
足跡も後ろの方にいっちゃって探しに行くトコロでした^^;;;

ちえをさんも鼻のど?><;ダイジョブ?疲れますよね~><;;;

レア中のレア!某えむさんがゲスト出演ですヨ(´▽`)ノ☆
そうだそうだ!!間とって大阪って言ってたんだ@@;!!
大阪スタカニ・・・・・・舞台は整った∑>口<;!!!!!(アレ?)

大阪も行きたいな~;w;))スタカニも~☆
ちえをしゃんはスタカニいくの~?
行かないなら仙台きてね♪(なんでやねん☆)
2013/04/02(Tue) 18:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

