--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月25日 (月) | Edit |
おばんです、サボリ癖がついちゃってます、よこしまです^^;;;

(言い訳タイム☆)
いや、あの、花粉がね?目にきちゃってね;▽;?
直射日光見ちゃったみたいにキ~ンのなるのよ><;ならない??
というわけで、彫ったり彫らなかったり失敗したりで・・・(後半に続く)

そんなゴタモタしている時に HANAちゃん からお届け物が♪

HANAちゃん便1

なんとも豪華な
「HANAちゃんきまぐれギフト」
(どこかで聞いたことアル響き・・・)

豪華なのでオサレ箱(?)に入れて撮影です^▽^;ノ☆

マステグルグルにくまもんマステも@@;
キノコもたくさん>▽<!!!

にわかせんぺい!!
中居君のドラマ「ATARU」で
ホヤボーヤの空気ぬいぐるみ(?)と一緒に置いてあったヤツだ!

羊羹・・・この箱も素敵>w<))ハァハァ実は色違いで3コもあります♪
たんまりとニンマリしたところで・・・

HANAちゃん便4

HANAちゃん便5

皆さんの作品帳にスクラップ>▽<;!!!!!
名刺と一緒に使ってくれたマステや切手を再利用☆

ちょっと・・・いやカナリ勿体無い気もするのですが
大事にとっていてもガサガサ漁らないと見られないんじゃ勿体ないし・・・

ので☆思い切って^▽^;
ゴテゴテしちゃってゴメンネ?(汗)サーモンさん顔が隠れちゃった><;
でも切ったり貼ったりで楽しかったヨ~^^☆

名刺は手書き・・・一発書きでこんなに描けるなんてスゴイ@@;!!!
ペラっとめくると・・・

HANAちゃん便3

HANAちゃんのクマちゃんGET☆
カワエエ(´∀`)☆クマといっても色々描き方あるのね?
はんこ化しないの??

ムフムフのエヘエヘ状態になりました^^☆
HANAさんありがとうございましたっっ!!!!

HANAちゃんブログはコチラれっつらGO→ Spicy Holiday


(言い訳続き)
私は・・・というと長いはんこ「キノコ」リベンジしていたのですが
ニャンコのハナ(HANAじゃないよ・汗)もげたりして
クマタも彫りあがりビミョウかもな~?と思って捺してみたのですが・・・

イケメンクマタ

私の「クマタ」ではないようなクマタがっっっ∑@@;!!!
まさか・・・整形・・・?(苦笑)
ニャンコもリベンジベンジで頑張りますT▽T;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
仙台寒さが戻ってきましたが体調管理に気を付けましょうね><;?
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

私・・・こんなに頂いちゃって良いのかな~^▽^;?
申し訳ないな~☆

・・・え・・・それじゃあ、このお面付けて踊れ、と!!??@@;!!!!
(言ってないヨ☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

