2013年03月19日 (火) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまです~☆

アイスがとても美味しうございます(´∀`)☆*
そいえば今年初アイスだったな?
アイスを食べると・・・

ああO粉がキタんだなぁと思います^^;;;

喉の奥と鼻の奥の分岐地点(?)が痒いの(((>w<ギュウ~~
夜寝る時もマスクないと痛痒くて目覚ましちゃうし;▽;☆
なので毎年この時期アイスデビユー☆美味しくて気持ちいい(´∀`)☆*

それに、気温も高かったんだものね^^;?
仙台で18.5度・・・な、夏・・・?(汗)
で、また明日は10度とかいってるし><;
体調管理気をつけなきゃですね☆

で、今日はというと・・・めwめ;

2013 キノコと1

長細いハンコが欲しいナ♪と、
以前彫ったキノコにクマタをコラボさせてみました>▽<;ノ☆

人面キノコがクマタに何やら話しかけています@w@;!!!
お人好しのクマタ・・・騙されやしないかぃ><;??

で。

2013 キノコと2

キノコとニャンコも^▽^;ノ☆
このニャンコ・・・表情が怪しいデス@@;

キノコに・・・何か・・・吹き込まれた!!??
何か!!何かが起こったか∑@@;!!!???

その「何か」とは!!!!????

2013 キノコと印面

あれ~おかしいな~なんで~こんなに~
はんこが~あるの~かな~~(´▽`;)?

答え
最初に彫った「もえぎ色」が最初のカットからして微妙だった為
「ブラウンベース」で予備も同時進行☆

→ブラウンも綺麗に出来た!と思ったら、余白処理時に出来た傷発見orz|||
しかもネコは疲れが見え隠れで線が微妙。。。

→よって、1枚目はブラウンでクマ
2枚目はもえぎでネコ、というアララな結果に^^;;;;;


2013 キノコと3

試し捺しで偶然出来たポスカが結構気に入っています^^;☆

ところで、3×6cm持ち手が大量にあるからと作ったハンコがコレなのですが
おバカよこしま・・・ブラウンまで彫ってから6cmに入らないと気付くorz|||

果たして、リベンジあるか^▽^;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*ブラウンベースを見るとチョコを
もえぎを見るとずんだ餅を食べたくなります*

明日からエアリでジブリ背景画家さん山本二三さんの原画展あるのよ~><!!!
明日はサイン会もあるんだけど・・・お墓参りorz|||いや、大事だけど、うん。

バンデス出てた~☆宗さんファンだった~(笑)何だか天然?(失礼)いい人だ~☆
期間中に何としてでも行かねば>w<!!!コダマの森を生で見たいっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「花」を伏字にしないでー!私の名前が消えてしまう(笑)
花○症の父は、山へ行くと症状が軽くなると言っていたから、
花○に何か色々「都会物質」が付いてるんじゃないかって言ってるよ。

クマタ君って、こうして見ると「きのこ顔」だね!

組み合わせる子の姿によって、怪しいキノコになれる…
ナイスキノコ!(褒め言葉)
2013/03/22(Fri) 20:25 | URL  | ○ #uBvNfNBA[ 編集]
Oさん、こんにちわ☆
> 「花」を伏字にしないでー!私の名前が消えてしまう(笑)

ぶふっ!Oさん(ノ▽`)メンゴメンゴ☆

> 花○症の父は、山へ行くと症状が軽くなると言っていたから、
> 花○に何か色々「都会物質」が付いてるんじゃないかって言ってるよ。

今、山に行く気にはとうていならんですよ;▽;)))ブルブルブル
ブッシュンブッシュンだ~><)))
でも、もしかしたら純粋な花○だけだったら大丈夫なのかもね?
こわいけど(((;▽;


そっかクマタ「きのこ顔」だったのか@@;!!!
実はクマタ、あんなクマこんなクマとかぶらないように
モッチリさせるの意外と難しいのよ~><;

・・・というワケで、私からも、ナイスキノコ☆(?笑)
2013/03/23(Sat) 19:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック