--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月16日 (土) | Edit |
こにちわ~☆よこしまです☆

春なせいか、にゃんこをよく見かけます。
買い物から帰ってきたら茂みの中に<黒ペタリ>
うずくまっているのを発見!!!

「何やってんの~?寒くないの~?具合でも悪い?どしたん??」
と世話焼きオバサンしていたら
「にゃ~んにゃ~んにゃ~んにゃ~ん」と
文句を言いながら<コタヌっちゃん>と同じルートで
フェンスづたいに帰っていきました。。。

おばちゃん・・・うるさかった;▽;?ゴメンヌ?

ちなみに、同じ猫と思われていた<黒モッサ>はビビリで
目が合っただけで逃げます。

<タヌっちゃん>と同じくらい大きくなった<コタヌっちゃん>(どちらもサビ)は、
もう、どっちがどっちだか区別出来なくなりました;▽;ノ☆
チビっこも大きくなってきたね~^^;☆誰が誰やら・・・

猫が多いこの地域、観察するのが楽しい♪


あ、ごめんごめん、ハンコあるのよ^^;;;帰らないで~☆

2013 カラフル招き1

招き猫♪
販売用に、と思ったけど耳が細くなってしまったので自分用(´∀`)エヘ☆
なのでたくさん遊んでみた♪

外の円はデコボコがイヤになってポイしてたのを再利用^^;;;ピッタリだった☆ラッキ☆

たくさん色合わせ♪

2013 カラフル招き2



2013 カラフル招き3

☆ジャラジャラジャラ☆

2013 カラフル招き印面

汚くていいなら印面見せるよ^^;?イラナイ?
「福」と「キラリ」もパーツ捺しです♪
黒ナビ裏を使うチャレンジャー☆^^;

1回捺しでも勿論楽しいケド、
多色にすると組み合わせ色々楽しくってアレコレ捺して
結果、部屋がゴチャゴチャに・・・^^;;;

販売とかやってると「彫る」ばっかりになっちゃいがちだけど
やっぱり「捺して」こそのはんこなのよね、って思っちゃいます(^-^)
たくさん捺すの楽しい♪

簡単でも楽しい組み合わせとか考えるのもいいかもな~(´∀`)☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

皆さんにとって今日がいい日になりますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
カムカムハッピー☆
ポチっとサンキュ~♪

バナー作り楽しいのよね(´∀`;)エヘヘ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

