2013年03月13日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです^^☆
↑パチンコ屋さんみたいなタイトルですが
先程ガッツリと納品して参りましたm(_ _)m☆

写真多めですドウゾ♪

2013 3納品予定3

マグカップにゃんこ2代目^^;
カップ部分にヒトコト書けるヨ♪

2013 3納品予定4

おめでマジにゃん2代目☆
自分用にあるだけで販売するのは初めて^^;
ぬりえ済みシールも付いてるよ♪

2013 3納品予定2

フラフープなわとびニャンコ2代目☆
同じく販売は初^^;セットでお得☆バラ売り不可。

2013 3納品予定1

ルンタッタな動物達♪
・・・・・・初紹介orzゴメンネ☆
てかクマタだけ微妙にペンキの色違う^^;;;スマンネ
これまたセットでお得なお値段です♪バラ売り不可。

少しづつ紹介していたコも含めて、このコ達を~

2013 3月納品

ガッツリ納品∑@w@ノ☆トォオオウ!!!!
箱も売れ残ったハンコも大幅に撤収♪
はんこ総入れ替え^^;

メリメリムチムチになりました^^;;;良いのか?

2013 3月納品2

こちら、以前彫っていたアルファベット白抜き。
眠らせていても仕方ないので良心価格で(´∀`;)
コチラお買い上げで先着13個まで折り紙で包んだ持ち手プレゼント☆

・・・折り紙持ち手に飽きたというコトは内緒ダヨ・・・

委託先はコチラ↓

地下鉄長町駅からバスも出ています☆
*スイマセン、「長町南駅」の間違いです><;
詳しくはHPへ☆↑

「バンデス」(日テレ系夕方地域情報番組)効果か
たくさん納品されてました^^;;;
多くの方が委託始めたのかな??

そのせいか、よこしまはんこも売り上げが
まずまずなので嬉しいですヽ(;▽;)ノアリガトン

よこしまはんこは、お店入ってスグ左側。
左上にミニパンダちゃん達を残しておいたのでそちらも見ていってね^^;
今ならたっぷり選べますよ~(´∀`)♪

早いもの勝ち!お早めに!!!

それでは今日はモリモリ宣伝でした^^;
遠方の方、スイマセン・・・頑張って遊びにきて><;?ムリ??

それでは
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

写真の大盤振る舞いでNEWはんこ・写真ストックが
なくなったコトに気付く@口@;!!!

そして毎度のことながら売上金は文具に消える・・・
ペスカさんナビも手元にないと不安でネ;▽;?
また新しくナビ出るのにね><;絶対2個とも買うヨあたしゃ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック