--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月12日 (火) | Edit |
こんばんは!!よこしまです><;

昨夜、なんかオカシイなぁ~・・・と思ってたらネット回線切れてました;▽;☆
で、今、復旧><;なう。

お陰様でラッピンまで終わり、あとは納品・・・
アレ・・・まだ紹介しきれてないんだけど・・・^▽^;

取り敢えず今日の分ネ^^;☆

2013 丸持ち手1

丸い持ち手2個☆
3cm円にギッリギリの大きさです^^;;;
丸ニャンコは中にヒトコト書いて使ってね♪
・・・・・・わかるかなぁ・・・><;?

2013 丸持ち手2

円のラッピン、四苦八苦してたけど、今回はイイ感じ♪
前回までの苦戦ブリはなんだったのだろうかorz|||

2013 丸持ち手3

印面~☆
甘皮が見えちゃう☆だって未熟者なんだもん☆めwめ;ウフ

2013 丸持ち手4

紙の印影(?)
持ち手だけだとテラリで解りにくいよね^^;

丸持ち手・・・合わせて作るの難しい><;
だけど、丸に限って持ち手たくさんT▽T;ウフ☆
作らなきゃダモン(((;▽;☆キュルルル・・・・

そんなこんなで世間話も早々に
今日は駆け足でこのくらいで^^;

皆さんにも楽しく幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日、中居君の図書館のやつ「プロVS芸人デッサン対決」やるよ@w@!
あれ見ると絵が描きたくなるの・・・夜中なのに・・・T▽T;

*ちなみによこしま、デッサンには自信がありません。全く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

