2013年03月09日 (土) | Edit |
おばんです、よこしまです>w<~

遂にキました・・・あの粉が>w<ブシュ

昨日、雨降ったんだよね?
夜になって風が強くなって寝る前にクシャミ数連発!!!

ハクシュン!!ブルルルル~ン
ハクシュン!!ブルルルル~ン


え?何が「ブルルルル~ン」?
・・・親知らずの腫れてベロンってなってる部分ですorz|||

そんなに私の行いが悪いの!!??ヽ(;▽;)ノムキ~!!!
ストレスや運動不足から歯茎や吹き出物、ものもらい
アチコチ腫れたり蓄膿なったりするらしいですTwT;
なので、なるたけストレス発散してこうと思います><!

しかし・・・外はあの粉やこの粉やでゲシュゲシュ・・・
お手軽☆プライスレスな良いストレス発散方法あったら教えて下さい^^;

で、前置き長かったですが^^;;;今日は

2013 3封かん1

封かんです☆
以前作ってナカナカ評判良かったので少し大きめに作りました♪
ら、持ち手ギッリギリでした@@;!!!無理やりカモ・・・

2013 3封かん2

印面☆
人気(?)のクマタも加えたのですが

2013 3封かんクマ

印面に傷発見T口T;!!!!!

外側だから力掛かるよね><;?
持ち手、作っちゃったよね?
・・・半額で売ってもイイデスカorz|||ダメダメ・・・てゆかダメですか?

黙ってコッソリ普通に売る勇気がなかったのでココで告白><;
取り敢えず箱作りまでは進めたので来週には納品出来ればなぁと
・・・夢見ております☆めwめ;☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

しまった!トリセツ読み込むつもりがブログ更新してる@@;!!
つい・・・うっかり・・・><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつもブログを楽しませていただいてます☆
この封かんとってもかわいいですね=^ェ^=♪
いつか私も機会があれば手に入れたいです☆
2013/03/09(Sat) 20:23 | URL  | ぴぽすけ #5N0XMBEc[ 編集]
ぴぽすけさん、こんにちわ☆
はじめましてです><;!!!!
なのにお返事遅くなってしまってすいませんでした~(((;▽;

いつも見てくれてるんですか;▽;?
とても嬉しいです^^☆

お陰様で封かんは人気があるのでまた作りますよ♪
って、もう作ってたりして(´∀`;)エヘ☆

仙台を中心に活動していますが、販売など出来るようになりましたら
是非!・・・見に来て下さいね^^;弱気・・・
胸張って活動できるように頑張ります!!

これからも宜しくお願いしますね^^☆
2013/03/12(Tue) 19:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック