2013年03月06日 (水) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

今日ザカザカ掃除機掛けてました^^;
やっと外よりもホコリぽい部屋からの脱出ですo(^▽^;)o☆
*何日部屋でノコヤスしてたんだか・・・

空気が綺麗で清々しい^▽^ノ☆
そして今度は箱とラッピンです・・・・・・
紙も意外とホコリ出るよねヽ(;▽;)ノ☆

というワケでホコリ出る前に更新です♪

2013 招き猫1

有難いコトに定番人気の「招き猫」です^^☆
しかし・・・だいぶ前の図案なのでちょっといづい(違和感)感じがあり><;
ホラ、絵柄も少しづつだけど変わるじゃない??
それに伝言ゲーム的にトレースもズレてくるのよ><;

なので微妙に調整しつつ、目を少し笑ってる感じにした「招き猫」です☆

・・・ん・・・目が変?ってコトは目を開ければいいんだ@O@;!!
ハイ、開けて~☆・・・ん~・・・点目(・w・)だとムチムチの体に合わない・・・
はい、今度はパッチリお目目でお願いします~☆

・・・@w@;

2013 招き猫2

目が・・・ デッカクなっちゃった@w@;
ちょっとミューっぽい^^;
このくらいじゃないと体と釣り合わないナ~^^;

・・・・・・今、点目で好きなように招き猫描いたらどうなるダロ?

・・・@▽@;

2013 招き猫3

派手になっちゃった@▽@;

3cmに入りきらず^^;例のリキテ+ニス塗ったのに貼ってみました^^;;;
「HAPPY」が繋がって「HAPRL」に見えるので改善の余地アリだけど(汗)
結構カワイク出来た^3^☆

2013 招き猫印面

印面☆

2013 招き猫集合

集合写真♪

黄色悪目立ち^^;
どのコが先に嫁ぐかしら☆めwめ;?

そんなこんなで地味に作業続けますネ^^;
皆さんにとって今日がいい日になりますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

行きたいトコロ
動物園・博物館・森林公園・ネコカフェ

食べたいもの
ひょうたん揚げ・凍み天・ミスド

O粉がまだ軽い今、欲望膨らむ春☆
コメント
この記事へのコメント
私は、同じ図案で何個も彫る…が出来ないよー。
集中力とヤル気が欠ける。
お目目パッチリかわいいぞ!come come Happyのリズムがいいぞ!

凍み天って、どんなんだろう…と思ったら、もち吉の名前が!
もち製造協力だけじゃなくて、作ったヤツも売ってくれよぅー(ノД`)

あ、めし丸くんはんこ…転写だけして放置してたや。
彫ろう。気が向いたら。(!!)
2013/03/06(Wed) 21:35 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 08:59 |   |  #[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> 私は、同じ図案で何個も彫る…が出来ないよー。
> 集中力とヤル気が欠ける。

HANAさんの図案は細かくて綺麗だからたくさん作るの大変そう^^;
てか、私も同じの何個もできないのよ;w;☆
招き猫は目をつむってるし、細かい部分はごまかしゴマカシでなんとか切り抜けてる^^;;;

> お目目パッチリかわいいぞ!come come Happyのリズムがいいぞ!

えへへ☆ありがとう☆HANAさん優しいな~^^☆

凍み天はその場で食べるだけだよね?(って聞いてどうする地元民)
どうにかして全国でも買えるようになればいいのにね><;
活気づくのにな~☆

めし丸くん☆かわえがっだです>▽<☆
これで宮城と福岡、ニャンコとワンコの友情が強くなることでしょう^▽^!!!
2013/03/09(Sat) 16:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック