2013年03月03日 (日) | Edit |
こんな時間におこんばんわん☆よこしまです☆
ペンキくさい部屋からお送りしております^^;
乾かし中で作業が出来ん☆

今日「題名のない音楽会」で宮城のゆるキャラ「むすび丸」が
森公美子さんと一緒に出演してました(*゚∀゚*)キャホ☆

*むすび丸とは・・・仙台・宮城観光キャンペーンへGO→ 

*ウィルコムのCMにも出演中^^左奥!!ユーチューブへGO→ 

むすび丸・・・甲冑姿が勇ましくてなのにモゴモゴでムキュムキュで
胸キュンなのです(*´▽`*)人ウフ☆

持ち手作りにも飽きてきて(コラ!)
落書き落書き♪アラヤダかわいい(*゚∀゚*)☆
ついでだから~はんこ化しちゃえ~~い♪

と、失敗ナビウラ面(ガタガタ)にダメ元で転写して彫ってみました♪

・・・ら・・・@@;

むすび丸にゃんこ

あらあら上手く彫れたじゃないの@口@;
パロディに限って!!!orz|||

「もしも~むすび丸が~にゃんこだったら~」の巻き^^;;;

むすび丸自体は版権OKなんだけどポーズとか服とかも限られてるし
転写自体もダメよね?きっと(>_<;)問い合せてないけども・・・
それ以前にネコになってるし@口@;!!!

自分用に使います。販売しません。営利目的で使いません。
なのでなので・・・・・・
許してニャン(=‘x‘=)☆三ノ☆ パンチ ∑グフ(´Д`;)色々スイマセン・・・

いつものようにぬりえしようと思ったけど、折角なので・・・

むすび丸にゃんこカラー

重ね捺しパーツ作ってみました^▽^ノ☆

主線と色インクのの組み合わせにトキメキ>w<))☆
センターのコの組み合わせがお気に入りです☆めwめ☆ウフ

ますます、持ち手を離れてマッチ箱風はんこに走りたくなる私><;☆
誘惑に負けずに(いやもう負けてるし)持ち手とか販売系頑張ります;▽;ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;

皆さんも楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
バナーにする勇気は流石にナイ^^;

「I♡MIYAGI I♡NYANKO」 ときたのに、なんで
「I♡HANKO」が出てこなかったんだ!昨日の夕方の私のバカぁ;▽;ウェエエン
ゴロもあっていたのにな~><;ちょっぴり後悔☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~メチャ可愛いです♪
むすび丸っていうキャラなんですね
初めてでしたわ(結構好み)
可愛さは
よこしまさんのはんこのニャンコには負けるけどね!!
2013/03/03(Sun) 20:46 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
ありがとうございます^^☆
可愛いのは~むすび丸のお陰なのですよ(´∀`)ウフ☆
ウィルコムのCMにも出たし、少しでも認知度が上がればイイナって思います♪

着ぐる・・・(ムグ・・・言っちゃダメか・・・)立体のがボテボテしてて可愛い☆

rikoyanさんははんこ教室に積極的に参加されてて素晴らしいですね@@;!!
私、人前とかテーブルの高さとかでダメなんですよ~(´Д`;)ガタガタで・・・

そうそう、色つきはんけしくん、ちょっとザラっとしてるタイプですよね?
津久井先生に「裏使っても良い」と言われたので裏で彫ってますよ^^☆転写しやすい☆
*唯一参加したのは津久井先生の教室です(リッチ☆)

私もナビで慣れてしまったので、はんけしくんは自分用で練習に使ってます^^;
どんな消しゴムでも彫れるようになりたいな~☆
2013/03/06(Wed) 16:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/05/27(Mon) 15:23 | URL  | 送付状の書き方 #-[ 編集]
こんにちは~^^☆
お褒めのお言葉ありがとうございます^^☆
何かお役に立てていたら嬉しいです。

地道に~ですが、ゆっくり活動していきますので
良かったらまた遊びに来て下さいね^^
2013/05/27(Mon) 16:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック