2013年03月01日 (金) | Edit |
セリアペイント箱1

動物達の会議場になってしまった@w@;

持ち手に余ったペンキが勿体なくてセリアおしゃれケース(?)にペイント♪
一緒に一目惚れしたかわぅいペーパーを敷いたら
動物達のお気に入りの場に(*´ω`*)ウフ

なんつって☆めwめ;☆

セリアペイント箱2

1cmくらいのちっちゃいネコはんこをステイズオンで
恐る恐る捺してみた><;強い!強いぞステイズオン∑@@;!!

赤と白のポチポチはバーサクラフトを綿棒に付けて☆
意外とペンキの上からでもイケた>▽<ノ☆薄くて良いならVCでも大丈夫かも

セリアペイント箱3

~写真はイメージです~

次の納品で箱ごと春仕様に入れ替えようかと企み中☆
・・・3月・・・は、春には納品出来たらイイナ(´∀`;)言い直したぞ!!(苦笑)

今日のチラリ☆

2013 合格クマタ持ち手

ノーマルバージョンの持ち手は8個出来ましたよ(*´ω`*)☆
「合格クマタ」が持ち手も可愛く出来てお気に入りです♪

マイペースで頑張ります(´∀`)☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あれだけたくさんあると思っていた3cmダイソー持ち手、
もう在庫がナイ∑@@;!!!
材質変わっちゃったんだよね~><;この先どうしよん☆いや本当に・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは^^
いつも楽しく見てます~
合格クマタくんかわいい♪
エンボスもきれいですね~
2013/03/01(Fri) 18:58 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
お久しぶりで~す^▽^ノ☆いらしゃいませ☆

瑞緒さん、小さいはんこたくさん作ってますね~;w;☆尊敬
私、ずっと溜めていたのに少しです^^;;;
放置ながらも置いて頂いてるので早く納品しなきゃなのですがね><;?

えへへ、ありがとうございます^^☆
細かい図案だとエンボス潰れちゃったり
加熱し過ぎて白くなっちゃったりするのですが
今回は上手く出来たので嬉しいのです♪

持ち手付けたり、ラッピングしたりすると
お店屋さんみたいでテンション上がっちゃいますよね>▽<!上がりません??
2013/03/01(Fri) 19:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
セリア箱、改良しやすくて良いよねーヽ(*´∀`*)ノ
あのアクリル板が外せると、なお良いのだが…。マスキングするの面倒。
春の次には、すぐに初夏が来るよ!(南国仕様)

ダイソー持ち手、材質変わったの?
1年くらい買ってないから、知らんかった…
それだけ動いてないって事だね(´∀`*;)ゝ"
2013/03/01(Fri) 21:18 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
うん☆セリア箱で遊ぶの楽しい~(´∀`)☆

> あのアクリル板が外せると、なお良いのだが…。マスキングするの面倒。

ぷふふ、余ったペンキで思いつきで塗ったのでマスキングも何もしてねぃの^^;
結局足りなくなって、塗りムラとかハンパない^▽^;
・・・そっか、夏もスグそこよねorz|||(?)急がねばなぁ(´∀`;)
*既に飽きてPC開けてる時点でもう・・・(苦笑)

箸入れ(?)もセリアなんだけど湿気のせいかスグ茶色っぽくなってきちゃった(´Д` ;)
食べ物関係でペンキとかって嫌でね~。
体に優しいニスとか買うのも勿体ないし^^;(話脱線)

ダイソー木材シリーズ、何だかザラザラになっちゃったのよ;w;
私もたくさんあると思ってたし、気にしてなかったんだけどね?

今のより軽いよ?で、買ってない><;
前の木材に戻ってくれないかな~・・・
持ち手つけるの躊躇しちゃうよ~;;
2013/03/02(Sat) 14:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 19:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック