--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月28日 (木) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

・・・・・・春ですか(*゚∀゚*)?
仙台でも10度はいったよね??
嬉しくて近所の公園に行ってきました^^☆

梅も桜もお花はまだ何も咲いてなかったケド
風が気持ちよくて
お子様とママ様に紛れてブランコこいでから帰りました(´∀`)☆エヘ変人?

一応マスクしてたケド全然大丈夫じゃん☆
と思っていましたが・・・・・・
目が熱いナウ@w@;!!!

やはり名前を行ってはいけない
アノ粉がきてますね>w<))ムズムズ言ってはならぬ!

あの粉以外も吸い込んだと思われますが^^;

2013 色持ち手

ずいぶんヤスってました^^;
精神年齢が5歳で止まってるのでカラフルが好きです☆めwめ;

白ペンキにリキテックス混ぜたら恐ろしく
嗅いではイケナイニオイがしました(;´д`)ヤバ
換気に注意!!!

色を塗った後が変にツルツルで気持ちが悪かったので
軽くヤスリをかけたら・・・ハゲっぽくなってしまいましたorz|||特に青!!
黄色と黄緑はアンティークぽくて(?)イイ感じなんだけどね^^;

そして大きさを合わせてみたらギリギリアウト確定orz||||||
新しく持ち手作る気が失せてブログ更新に走った次第です^^;;;

ミニはんこは持ち手ツルリで作ったヨ☆め▽め;ノ

2013 アルファベ1

ずいぶん前に写経のように作ったアルファベットはんこ(´∀`)☆
眠らせていても勿体ないので安く売ろうと思いまして♪
持ち手が可愛く出来た☆とコーフン☆

ラッピンも英字でオサレに・・・

2013 アルファベ2

・・・ん・・・何かに・・・似てる・・・?

2013 アルファベ3

なんか・・・のし梅のパッケージに見えてきた@w@;!!!
あの笹の茶色に黒の柄の感じが・・・・・・
う~ん・・・美味しいケドね、のし梅T▽T;?「山ぶどう」とか??

なかなかオサレには程遠いよこしまはんこなのでした(´Д` ;)☆

さて、腕鈍るから今日ははんこ彫ろうかな^^;←持ち手飽きてきた・・・

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも元気に過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

精神年齢は5歳
身長は12歳で止まったままです^^;


アルファ白抜きバージョンもあるんだけど・・・持ち手がナイ・・・
Oサシまで行きたいな~☆なな~ん☆
持ち手ナシでもいけるかな~(´∀`;)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

