2013年02月26日 (火) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです☆

昨日はギリギリ真冬日ならず^^;0.5度だって・・・
道路ガチガチだったらしくて大渋滞で
来客予定のお客様もキャンセルとなりました><;ノまたね☆

大学入試(?)も遅れたみたいですね(´Д` ;)焦るよね~?

でも今日を過ぎたら暖かくなるみたいなので
もうしばらくの辛抱ですね><;!


ルピシアのSAKURA飲みつつ春を待つ ~よこしま~


そんな感じで季節のはんこ作ってみましたよ☆

2013 Spring1

2013 Spring

う~~ん・・・もっとハンコらしく・・・ギュっとしてて
ハンコらしいハンコを目指してたのですが・・・^^;

ぬりえにしたらイイのかも☆?

2013 Spring2

うん、いいかも~~☆(((´∀`)
パンジーらしきもののインクの上から
紫を塗るという荒業もどうにかなった^^;

というワケで、またも恒例の・・・

2013 Spring3

いっぱい作っちゃったよ~ん^^♪
ぬりえ、楽しい>w<))
あなたはどの色がお好み?めwめ??

ああ多色捺しハンコ作りたくなってきた>w<)))ウズウズ

でも「持ち手待ちはんこ」がドンドン溜まってきたので
一先ず持ち手ヤスヤス頑張りま~す;▽;☆
図案のイメトレだけやっておこう^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも楽しく過ごせますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑良かれと思って描いたお花が滲む^^;


藤子不二雄ミュージアム限定
ルピシア「DORAYAKI」紅茶気になって仕方ない!!
飲んでみたい>w<☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック