2013年02月22日 (金) | Edit |
おこんにちわ^^;よこしまです^^;;;;;

一昨日、ツィッターでお腹に優しい「うーめん」の話をしていたら
夜になってオナカ激痛orz|||
動けない状態で深夜まで固まってました><;

年に数回あるの><;
腸の動きがイマイチな時にオナカ張って痛くなるの。病院行っても原因不明・・・
そんな状態でモチ2個食べた後に夕飯までガッツリ食べたので悶絶ヽ(;▽;)ノバカ?

昨日はぼんやりしつつビスケットとおかゆで過ごしましたが
今日はだいぶ調子戻ってきた♪
食パンとお菓子までレベルが上がった!!夕飯は普通に食べたい!!!
(食べないと力が出ないよ~ジャムおじさん(?)

そんな痛みを耐え抜いた昼過ぎに・・・

ankoちゃんから1

富山の切手に、にゃんちきちゃん☆(勝手に略すな)

あれも好き これも好き。 のっぺankoちゃんから(*´▽`*)

ankoちゃんから2

おかし!おかし!!コレさっき食べちゃった☆めwめ;ウフ↑んめがすた☆

ankoちゃんから3

はい、ココ、興奮ポイントね?(笑)
昨日はグッタリしててボンヤリしてankoちゃん~スゴイね~☆
って感じだったけど、今日見たら∑@口@;マジスゴイよ!!!って!!!

anko家「くまお」とよこしま家「クマタ」がコラボしてる!!!
生くまお!!!そしてクマタは実物より可愛い@▽@;ギュホッ!!

そして・・・気になるよね気になるよね??左下の「はんこ」

ankoちゃんから4

裏は紹介されてた鳥さんで封されてて(*´▽`*)☆
勿体無いので少しだけハサミを慎重に入れて・・・

ankoちゃんから5

ちっちゃいのに綺麗;▽;☆可愛い!!!
こんな小さいのにぶーにゃんとにゃらめるちゃんのトリオで><;!!!
全然「リハビリ中」じゃないよぅ;w;うまいよぅ☆
私のがモケってる・・・^^;;;;;てゆかリスと並べて後悔・・・

それからね!富山の地図と名産名所を描いたのもあってビックリ@@;
ボールペンで一発書きぽいぞ!!??プロ!?プロなのかぃankoちゃん!!??
*オウチの場所も描いてあるので載せません☆めwめウフ☆私だけ~~♪


少し前にね、少~しだけなんだけど贈り物をしたの。
申し訳程度のね^^;なので本当に気にしないで~・・・って言ってたんだけど・・・
スゴイの貰っちゃった>▽<;☆ゴメンネ、ありがとう!!
ラッピングとかまでセンス良くて、私も見習わんきゃ~と思ったのでした^^;

あ~もう、オナカ痛いのも忘れちゃったな~イイモノ貰ったな~ふふんふん~♪



・・・ん?
デデンでんでデン!
デデンでんでデン!


ankoちゃんから6

∑@口@;
今月の課題キターーーーー!!!!


そうか!!
「宿題出すからオヤツ食べて頑張ってネ☆」
ってコトですね!!??
*ankoちゃんは優しいお嬢さん。そんなコト言ってません(笑)

ほほ彫れるかな^^;ドキドキ?遊んでもイイ??
私も頑張ります>▽<=3

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんにもイイコトありますようにっ!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ankoちゃんのブログ→ 
バンバン宣伝しちゃうゾ☆
でもハンコは今月中に作る自信ナイぞ☆めwめ;ウフ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは―――。
 ちえをです。先日ブログでよこしまさんのクマタハンコを使った作品をまたまた勝手に紹介させていただきました。いつも事後報告でスイマセン。

 で、報告なんですが、今日久々に自分のブログ画面開いたらね、FC2ブログのアドレスやらなんやら、長年ほったらかしで、ログイン出来ず、なんと!自分のブログに入れなくなりました―――。ぎゃ―――。

 もう、こうなったら、ついでだから、新しいブログを始めようかなーって思ってるんですが、しばらくお休み…というか、<ちえをの部屋(仮)>は、戴いたコメントすら読めない状態なのです…。閉鎖も出来ず(笑)

 人様のブログにはお邪魔するかもですが、ブログはできないんです。

 でも、元気に暮らしておりますので、どうか心配なさらないでくださいませね。

 ではでは~、よこしまさんには報告しておきたかったので、ここで報告ということで。

 あえて鍵コメにはしなかったよ。ハンコに関係ないコメントで不快でしたらこのコメント削除して下さいね。

 あ、歯医者卒業おめでとうございます。

 これからも仲良くして下さいね。
2013/02/22(Fri) 16:36 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんに~ちわ@@;
敢えて公開にしましたよ@@;!!!
きっとちえをさんを知ってる皆さんが心配するからね;w;?

一大事ですよね;▽;?!
ナゼにログイン出来ないんですかね~><;??
コメントまで見れないのは厳しい状態ですね;w;

足跡なかったので見るのが遅くなっちゃいました><;スイマセン・・・
クマタがゴージャスになっている@@;!!!
捺し方が違うとこんなにもステキになるものなのですね~☆

<ちえをの部屋(仮)>が復活できますように;w;
じゃなかったら新しいブログで<新ちえをの部屋(仮)>?
で活躍出来ますように><;!!

こちらこそ~これからも宜しくです^▽^☆
あ、コメントは大歓迎なので良かったらいつでもドウゾ^^;?
鍵コメでも良いので、ね?
2013/02/22(Fri) 16:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとうございます。
 早々に、返信ありがとうございます。
ココを掲示板みたいにしてしまって申し訳ないです…。

 ankoちゃんの彫ったクマタかわいいね。
私も今日こんなこと(自分のブログに入れない事件)が起こるとは、知らずに午前中は楽しく<クマタハンコ>彫ってました~(笑)

 新ちえをの部屋 イイネ!それイタダキましょう!そうしましょう。

 ではでは、お腹大切にね。私は今週はお腹にカイロ貼ってます。 

 
2013/02/22(Fri) 17:32 | URL  | ちえを #-[ 編集]
きゃーー
さっそくUPして下さってありがとうございます~^^
なんだか恥ずかしい(〃ノ∇ノ)
実家だからインクは黒しかないし、ラッピングの材料もないしで…
なんだか寂しい感じになっちゃいました><アゥ…

はんこ、リハビリ中なのに無謀にも送りつけちゃって^^;
ちょっと後悔~
コラボのくまおも、目がちょっとデカイんですw
直したら失敗しそうだったからそのまま使用しましたw

課題、出来るのを気長に楽しみに待ってますぅ~~( *´艸`)ムフフ
2013/02/22(Fri) 22:00 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ちえをさ~ん☆どういたしまして♪
掲示板代わりにでも使ってくれたら嬉しいですよん♪
FC2相談室みたいのに聞いてみたら??
ちえをさん機械に強そうなのにわからないならどうにもかな(>_<;)?
私もいつかそんなコトが起こりそうでコワイよ~><;?

じゃあ入れなそうだったら「新ちえをの部屋」ですね☆めwめ;?ウフ採用☆

ankoちゃんの彫ったクマタ、もうよこしまクマタより数段カワエエのです;▽;☆
色々スゴかったよ~☆トキメキトキメキです☆

ん!!ちえをさんもクマタ彫ってたのですね!!
・・・って・・・あああ見れないorz|||
更新したい時に出来ないとモヤモヤするよね><;
早くどうにかなるとイイネ!!

ありがとう☆私はパーカーのポケット(オナカ)に
「ゆたぽん」入れて過ごしてるよ^^;妊婦ごっこ!!(コラコラ)
今日は夕飯シャケまで食べれたよ~;w;☆
明日はハツラツしてるとイイナ^^;

それじゃ、何かあったらコメ入れてね?1日1回はブログ見るからネ^^;
*PC不調にならなければ。。。
2013/02/23(Sat) 18:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ankoちゃん、こんにちわ☆
いやいやいや全然寂しい感じじゃないですよぅ@∑@;ビックリ!!
ラッピングもオシャレでankoちゃんぽかったよぅ☆
主線黒なのもankoちゃんぽいし^^))

私のがモケてるしさ^^;;;
あんなに細かいのスゴイね~T▽T;3ニャンも!!
実物見て惚れ惚れしちゃった>▽<;☆キャ

くまお君、目大きかったの?気付かなかった^^;
そして課題・・・・・・早く出来たらボーナスチャンスありますか☆めwめ;ウフ☆エヘ☆
あまり期待しないで待ってておくれ~;▽;ノ☆
2013/02/23(Sat) 19:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック