--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月20日 (水) | Edit |
こんにちは、よこしまです。

昨日、部屋ではんこ作業をしていたら電話がなりました。
で、たまたまリビングにいた甥が取ったらしく、よこしま部屋にやってきて

「ヨコショップから電話だよ」
と言われました。

・・・@口@;?誰だって??
いつの間にかよこしまの生息地がバレたか!!??
いや、店長がまたウッカリして「よこしま」と口にしたか!!??(失礼)

と、モンモンとしながら電話に出たら・・・
え・・・?お風呂屋さん???
話を聞いていたら「ヨコ」ではなく「エコ」でした

(´∀`;)
甥、惜しい☆ドンマイ☆
*店名は微妙に変えてあります^^;一応ね?

今日はお昼から雪の予想だったのに夕方からチラついた程度。
晴れていたので掃除機ブィブィ♪

掃除機掛けるとやる気出るよね?
持ち手作りたくなるよね??
例の粉もそろそろだよね???

orz|||マメに掃除・・・頑張ります・・・

今日は昔の図案を参考に・・・

2013 リスGOOD

リス☆

昔の図案をなぞると、どうしても変になるの;w;
で転写を諦めて見ながら描いて、
イマイチかなぁ~?と思っているトコロに
「彫りたい欲」がやってきて勢いで彫っちゃいました☆めwめ;

「ありがとう」だったのにリスの顔が「おいしい」に見えてきて
よくわからない「とってもGood!」という言葉になりました^^;
昨日のクマタよりちょっと軽いバージョン??

角度を変えて、印面も撮ろうとしたら

2013 リスGOOD2

本物リス(?)にめっちゃ怒られたヽ(;▽;)ノ

春が近くなるとリスとかウサギとか野生動物を描きたくなる。
そろそろ「春ハンコ」を彫ろうかな~?めwめ;?持ち手は?納品は???

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみに甥に「よこしま」「消しゴムはんこ」はバレているっぽい。
「てちょう」はバレてなさそうなのでセーフか?
パソコン出来るのでブログ見られてたら嫌だなぁ・・・

^^;ノ))見てる??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エコとヨコ…似てるよね。間違えちゃうよ!ドンマイ☆

リスのほっぺたは、魅惑のほっぺ…。
ドコ見てんのよって、そりゃもう ほっぺたしか見てませんがな。
ひまわりの種とか、詰め込みすぎると、頬の形がいびつになって可愛いんだぜ(●´艸`)

「よこしま けしごむはんこ」でグーグル検索すると、
迷う事なく ここに辿り着いたよ?
2013/02/20(Wed) 20:21 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
エコシ~だったの^^;それがヨコシ~って@@;
ちょっと待って!ウチ本当に「よこしま家」になっちゃうよ@口@;!!??
一発検索か・・・ゴクリ・・・見られてるのかなぁ(´∀`;)?

リスのホッペ見られてたか!!??
そりゃ見ちゃうよね~^^;

そうそう、角ばったモノ入れると頬袋めちゃくちゃ変な形になるよね?
チョコとかアイスを頬袋に入れて早く食べないからタラリと出てきたとか・・・
それはハムスターだったかな^^;?

魅惑の~ほおぶくろ~~♪ららら~♪
2013/02/22(Fri) 15:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

