--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月15日 (金) | Edit |
こんにちは!
予想外にチョコ頂いたり贈り物頂いたりで
テンション上がりぱなしのよこしまです>w<アリガット!!!

バレンタイン=告白 の制度をユルく修正して下さった世の中に万歳☆
そして、よこしまに何か送ってもお返しとか出来ないので気を付けて☆
(ソレって人としてどうなの??)

チョコと紅茶でしわわせな気分になりながらお伝えしております(´∀`)ウフ

***

はてさて、今日は恥ずかしい「押し付けちゃったヨ」話です^^;

以前紹介した「ミツバチクマタ」
売るつもりでいたのですがどうにもこうにも傷が激しくorz|||
自分用の「ミツクマ(略)」も汚れてはいるけどあるし
捨てるのも、裏に彫るのもビミョウだなぁ・・・と思っていたトコロ

以前から「クマタ押し(いや「捺し」か??)」をしてクマタを広めて下さっていた
ちえをさん がミツクマをとても気に入って下さっていたので
どうにか押し付けお嫁に出すコトになりました^^;☆

気を使わせてないように・・・ラッピン控えめで・・・控えめで・・・・・・
た、楽しくなってきた~~~>▽<)))ワフワフワフ☆



2013 ミツクマ嫁入り1

こんな感じの箱にしてみました^^☆
捺してあるのはウチにある「ミツクマ」あげるの汚したくないからね?

中は

2013 ミツクマ嫁入り2

こんな☆
持ち手がないので取り出しづらいコトが判明><;
なので箱の手前部分はのり付けしないで
出し入れ楽になるようにしてみたよ^^;どう??

折角なので上下くらいはわかるように印影をテープ補強して
接着剤でペタリ☆
・・・この方法、見た目もいいんでないの!!??@@;?

色々試してみるものですね^^;;;
これから持ち手ないハンコに試してみようかな~?と思案中☆めwめ;

そして、傷あり品を快く受け取ってくれた
ちえをさんありがとう~;▽;☆
今思えば・・・ハンカーさんに傷有りハンコ押し付けるって・・・
どんな度胸やねんorz||||||

なのになのに!

インコちゃんレジン

インコちゃん頂いてしまった∑@@;!!!
*紹介しちゃったよちえをしゃん☆ダメだったら言って?めwめ;ウフ☆メンゴ☆

実はよこしま、以前インコも飼っていたので大好きなのです!!!
バックに着けようカナ~☆首からさげようかな~>▽<))
というワケでルンタッタしてました^^☆

押し付けが素敵アイテムになって帰ってきた>▽<;!!!イイノ!!??
こういう繋がりってほっこりと嬉しいなぁ
ハンコやってて良かったなぁ>w<)))と思う瞬間でした☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんもほっこりと過ごせますように^^☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみに体調悪かった時、猫とインコちゃんの動画をずっと見てました~☆
ユーチューブ・「猫が待ち遠しいインコ」→ 
夏にはクワガタが加わったり、
オカメが混ざってまさかの三角関係(?)になったり・・・
この方の関連動画見てると止まりませんヨ>w<!気をつけろ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!ミツクマかわいすぎでございます~(>∀<)♡
図案かわいすぎで「むふ~ん´∀`人」ってなっちゃいます★
これからも楽しく拝読させていただきまする~!!
2013/02/17(Sun) 00:31 | URL  | Ring♪ #OwzKT4/.[ 編集]
Ringさん、こんにちは☆
お久しぶりです^^☆
オーストリア旅行どうでしたか~~??
綺麗なお城とか建物とかいっぱいあるんだろうな~><))

階段・・・キツそう・・・私は山寺からかしら(^-^;)?それ以前??
海外は勿論、県外も殆ど出ないので今年こそ動かねば!と思います^^;

ミツバチクマタ、気に入ってくださって嬉しいです^^☆
また遊びに来て下さいね♪

そうそう、餃子は下準備を母がするので私は「握る」のですよ^^;
ギュギュっとね?
2013/02/17(Sun) 14:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

