2013年02月13日 (水) | Edit |
こんにちわん☆よこしまです♪

今日は起きたら雪かきの覚悟でいたのですが・・・
天気予報ハズレましたねん>w<))☆
うっすら白くなる程度だった~^^;

現在の仙台、風は強いケド日差しが強いです♪
ヒヤシンス、どんどん咲くかなぁ^3^☆(まだまだある・笑)

そんなこんなで昨日の続き☆

「おめでとう マジシャンにゃんこ」を捺してみたよ♪

であ!

2013 おめマジにゃん1

バーサファインの紫で♪
細かい線もちゃんと出て良かった~^^☆
心配したニャンコの顔はマイルドになりましたね^^;;;

折角なので・・・

2013 おめマジにゃん2

着色!
もうハトの色じゃないけど気にしない>▽<;エヘ☆
可愛くなってテンションが上がってきまして・・・・・・

2013 おめマジにゃん3

いっぱい作っちゃった♪

色の加減が難しいケド(特に主線・赤系)
コレはナイだろ~?っていう色が意外とハマったり
なんだコリャこの配色~>▽<;???とツッコミつつも
とても楽しく作業ができましたヨ^▽^☆

色のセンスないのが悩みのひとつでもあったのですが
はんこを始めてから気軽に色々な色の組み合わせが出来て
ちょっとは腕が上がった・・・ような・・・
気がしないでもないデス(((^▽^;マダアレデスガ

ちなみにはんこの主線は全部バーサファイン
塗り絵は「ネオピコ3」とか蛍光ペンとか78円のペンとか色鉛筆とか
セットでたくさん持ってないのでバラバラです☆めwめ;

安い画材でも結構楽しめるので「ナイだろ!!??」って画材も
使ってみたら面白いかもですね^^;ホントに。
蛍光ペンとかまだ埋もれてるハズ!!掃除して探~そう♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも今日も元気に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
気に入ったのでバナーにしちゃった☆めwめ;ポチっとしてね♪

楽しみにしていた「むすび丸の観光案内」(NHK)
お昼の地震で潰れたっぽい;w;グスグス・・・
地震のバカ!じしんのばかっっつ>皿<;いぃいいい!!!!!

*地鳴りスゴかったけどウチの方は多分「2」です><;心配アリガトウデス!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 19:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(Thu) 20:50 |   |  #[ 編集]
かーーわいいーー!!体調はもう大丈夫かな?
よこしまさんの色彩センスかわいくって大好き~
カラフルで楽しい!
2013/02/15(Fri) 14:33 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
か、可愛いですか?>w<))ドキドキ☆
ついつい色をたくさん選んでしまってクドクないかと心配になります^^;
でもパ~~~っとワ~~~っとなれるような色使いが好きなので
思い切った色になってしまうのです^^;
mayuさんに「大好き」言って貰えるなら大丈夫カナ>w<))ドキドキ

ブログ見てて水彩もやりたくなってきました~(´∀`)ノ☆

体調はダイジョブです(^-^)ありがとうございますっ!
歯が治れば徐々に復活していけるかと思います^^;;;歯は大事ですね~☆
2013/02/15(Fri) 15:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック