2013年02月12日 (火) | Edit |
お久しぶりです。おばんです、よこしまです^^;

体調がイマイチで体がガッチガチ><
夜も眠れない日が続いていました><;;;

歯医者さんにあった雑誌を見たら私は血流が滞っているタイプらしく
冷たいものや生野菜など厳禁で暖かくしてよく運動することが必要とのこと。
ストレスを溜め込まない、よく眠る(いや眠れないんだよ)コトが大事らしく

ユーチューブ見てラジオ体操やって、ヨガストレッチして
たんまりお灸して(煙い・・・)アメちゃん舐めてゴロゴロしてたら

久々によく眠れました>▽<☆
体が軽くて調子イイ!!となったトコロで
焼きプリンの誘惑に負けましたorz

冷たいので胃が冷えるけどおいひぃのよTwT))ムグムグ

体を温める為に今日もラジオりますT▽T;変な略・・・

はんこ彫らなきゃネ☆

2013 ありマジシャン彫る前

細か~いハンコを彫りたいな~と思って
描いては消し描いては消しして汚れながらもどうにか転写><;☆

どうなんだろう、、、と不安を残しつつホリホリ><;;;
(不安がってると印面に出ちゃいますよ??)

どうだ!!??

2013 ありマジシャン印面

なんとか彫れました^3^;~3フゥ
ニャンコが少し困り顔な気がして印影が気になりますが・・・
長くなりそうなのでこのくらいで^^;

***

20130207 ヒヤ開花

ヒヤシンス2月7日に咲きました>▽<!!!ウフ☆

20130207 ヒヤ開花2

雪の日に頑張って咲いたね^^お疲れチャン☆

お灸の香りムンムンなよこしま部屋とは打って変わって(^^;;;)
和室はいい香りモワモワです>w<))ウフエヘ☆

お花があるって心が豊かになるね~(´∀`)ウフフ
早く春にならないかな~?

そんなこんなで引っ張りつつ今日はこのくらいで^^;

皆さんにイイコトもりもりありますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓因みに今現在のどうでも状況↓

ヒヤシンスさん・・・

2013 ヒヤフック

頭が重いらしく、つっかえ棒が必要になり・・・

「バナナフック」で補助されてますT口T;ガ~ン!!ジャスト!!!
でもでもでもすんごいイイ香りなんだよ;w;?
イイコだね、ヒヤシンスさん;▽;ウェエエぃ

***

そうそう、歯はようやく良くなりました>▽<;アリガトウ!!
歯茎が切れるので能面のように<ニヤリ>としか笑えなかったのですが
今はどうにか<に・・・ニコ?>と躊躇しつつも笑えます^▽^;ドンダケ・・・

ちなみに「みちのく会」の集合写真も不気味に<能面笑み>を浮かべています・・・

不健康は微笑みまで奪う・・・気をつけろ!!!
(板尾さん的に☆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 21:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック