2013年02月03日 (日) | Edit |
こんな時間におこんばんわ☆よこしまです^^;

昨夜の地震、驚きましたね><;
北海道の方、大丈夫かしら(>_<;)?停電直った??
北海道の震源で宮城まで長い横揺れとは・・・てゆか東京も??

震災の時もこんな風に伝わっていったのかしら・・・?
・・・等と考えていたら眠れず><;強風ビョービョーうるさいし・・・
「ケータイ大喜利」見てリラックスしてから寝ました(´∀`)☆鬼ヶ島~
*どなたかオーギリーガーさんいない?

リラックス、大事☆とても☆

***

前回転写した「ミツバチクマタ」
彫ろうと思ったのですが歯医者に行かねばならなくて><;
時間まで45分・・・その時間内でどのくらい彫れるかな?
なんて試してみました( ´ ▽ ` )☆ウフ

よ~い・・・スタ~ト☆

2013 ミツクマ ナビ1

はい!ココまで!!!
以外と彫れたね( ´ ▽ ` )ノ☆ウン
歯医者さん行かなきゃ~


~ギュイ~ンギュギュガリ・・・歯医者さん終了~

2013 ミツクマ ナビ2

で、コッチも終了☆
モサモサを気にしなければ(?)1時間5分で彫れましたヨ(´∀`)☆


でわわ、「はんけしくん」でも挑戦してみますか(`・ω・´)☆
細かい図案・・・彫ったコトないんだけど・・・ゴク・・・

よ~い☆スタート☆

2013 ミツクマ はん1

ひとまず45分でこのくらい☆
「ナビナチュラル」よりは柔らかいので少し慎重に><;

ミツクマ はん2

外側の処理に手間取って1時間20分><;;;

折角なので

2013 ミツクマ集合

同時進行でちっちゃい方のクマタも^^;☆

さぁ!どうだ!!??

2013 ミツクマ ナビ印影   

~いつもの「ほるなびナチュラル」~

2013 ミツクマ はん印影

~チャレンジした「はんけしくん」~

はんけしくんのがちょっと硬い表情かな~><;?
って思ったのですが・・・トレースそのものが表情硬めだった;▽;意味ねぃ!
「比べる」ってより「トレースって大事だよ~♪」って話な気がorz|||

と思ったのですが・・・

2013 ミツクマ ナビ印面

2013 ミツクマ はん印面

大きな画面でお見せ出来ない程、角角に傷が∑T口T;!!??

インクを乗せて初めて解る、自分の未熟さ・・・orz|||ルルル~
たぶん、見えていないだけでナビにも傷が入っちゃってるんじゃないカナ~><;?
皆さんの、こんなに傷入ってないよね??

もっと修行にいそしまなければ!と心に誓った
2013節分。春のはじめなのでした(^-^;)ウフアハ☆

長くなってしまいました^^;
それでは今日はこのくらいで☆

皆さんに良い春が訪れますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

久々に「ブラウン」使ってみたら目も当てられない有様になってしまいました(;o;)
そもそも・・・腕が鈍ってるorz|||一週間でか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(Tue) 17:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(Wed) 07:59 |   |  #[ 編集]
時間まで45分…私だったら、読書に逃げそう。
だってどこまで彫ったか、わかんなくなりそうなんだもんー(言い訳)

角角の傷、はんけしくんのほうがよく出る気がします。
インクが染み込みやすいのかな?個人的感想。
2013/02/06(Wed) 18:13 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> 時間まで45分…私だったら、読書に逃げそう。
> だってどこまで彫ったか、わかんなくなりそうなんだもんー(言い訳)

うん、私は歯医者に行くのをヤメそう^^;(コラコラ)
超半端なトコだったら「アアン!!(´Д` キ)」ってなるね?そういえばネ?

> 角角の傷、はんけしくんのほうがよく出る気がします。
> インクが染み込みやすいのかな?個人的感想。

私もそんな気が・・・(個人的感想)
やっぱり気付かないだけでナビにもキズは入ってるのかなぁ><;?
はんけしくん、硬すぎず柔らかすぎず彫りやすいんだけどな~(>_<)困ったナ☆

というコトで自分用にモリモリ彫ってます(・▽<;)エ・・・エヘ☆
「自分で遊ぶ為にハンコ彫る」って楽しいと気付いてしまった・・・
また納品が遠くなる(苦笑)
2013/02/06(Wed) 19:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
可愛い図案!!彫るの早い方では?
それに細い線綺麗に彫れてますね~
羨ましいです(^^)
自慢になりませんが、私のはんこは
ナイフ傷付きまくっています(-_-;)
2013/02/07(Thu) 21:58 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
可愛いですか^▽^☆?ありがとうございます!!
私も気に入っている図案なのでそう言って頂けると嬉しいです^^☆

早い・・・ですか・・・ね^^;;;?
様子見ながら彫っているので遅いほうかと思ってました><;
「遅い!!」ってツッコミがはいるのでは?と思ったくらい^^;
皆さん優しいのかなぁ~?

本当は「はんけしくん」の方はもっと太い線だったのですが
慣れていないせいかガッツリ彫って細くなってしまったんです(((><;

いやいやいや@@;
rikoyanさんのはんこ印面スンゴイ綺麗じゃないですか∑@@;!!!
傷もわかりませんよ~(´∀`;)?私のは画面通してもわかっちゃうよ~??
印面処理方法をじっくり教わりたいものです^^;;;;;
2013/02/08(Fri) 13:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック