--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月28日 (月) | Edit |
こんにちわ!よこしまです!!!
27日日曜日、雪がチラつくもまぁまぁ晴れ♪
みちのく会、無事参加させて頂きました^^☆

ひとことで言うとほんわか始まってお昼で打ち解けて
はんこ捺し大会で白熱してし過ぎて・・・
たくさんあると思ってた時間が全くナイヨ;▽;!!??

って感じでした^^;
「はんこを捺すのって力のいる作業だったのね?」と再確認^^;
よこしまは中盤でグッタリでした^^;;;スイマセン・・・

写真多めですが振り返ってみます♪

みちのく会1

お茶セットの前に mizutamaさん 手描きのイラスト>w<))カワエエ☆
お会いするのは2回目で前回は緊張して何話してるのかわからなかったケド
今回は歯痛と寝不足と熱気で何話してるのか(以下略^^;どう違う?)

みちのく会2

KUNさん による手紙の朗読。
山形出身の GUNTAPさん 今は彫刻のお仕事(?)で東京の人なのです。
東北のコトを心配して下さって手紙できもちだけ参加とのこと><
イイコト書いてあるのに・・・色々気になって・・・
頭に入ってこねがったやぁ;▽;ゴメンネG兄さん・・・
*ココで撮影大会が始まる(笑)

KUNさんとはお隣の県なのにすれ違ったりナカナカお会いできず
やっとお話し出来て嬉しかったです^^☆お隣だったの♪

みちのく会3

後半にmizutamaさんの生コースターが現れて再び写真撮影大会☆
指はバック転やブリッジ披露して下さった女の子さん☆
小さい女の子のハートもゲッチュ>3<!!

みちのく会4

興奮と熱気で疲れが見え始めた頃の写真^^;
広い和室だったので自分の好きなように捺したり話したり
ぼんやりしたり(私ね?)出来ました。和室ってイイネ>▽<☆

みちのく会スタンプ

宿題の3cmはんこのスタンプラリー♪
欠席の方が1名いたのはとても残念でしたが、参加メンバー分は全部捺しました☆
枠が余ると思ったら自分の分と予備(?)とで全部は埋まらなかったのね^^;
そして・・・自分のはんこのショボさがやたら目が行くorz|||
もっとドヤ顔出来るようなハンコを作れば良かった~><!(出来ないデショが)

みちのく会7

宿題のお名刺♪
はっ!!左下 こさやさんの名刺出してない@@;ゴメン、もう夕方・・・

みちのく会オミヤ

お土産たくさん♪
KUNさんの名刺はコッチですね^^;スイマセン・・・
中身はムフフフ・・・^w^))出したり戻したりしてニヤニヤしてたの☆
貰った人の特権トッケン♪

ぽくぽくさん のはホチキス留めだったので勿体なくて透かしてニヤつく^w^
前からブログを通じて会えそうで会えなくて~
やっとお会い出来たのです( ´ ▽ ` )☆ふんわりした優しい方だった~☆
あまりお話し出来なかったけど、また遊んでくれたら嬉しいデス♪


それからそれから、
「はんけしくん3枚で何gでしょう」大会がありまして。
全く分からず(´・_・`)
「ペットボトルが500だから・・・」という声を聞いて(え?カンニング??)
それよりは重いかな~?600?610?ひとつ10で630g!!!
と記入したところ・・・

みちのく会8

まさかの優勝∑@口@;
*答え:624g(でしたっけ?)keiさん調べ。袋込みだそうです^^;;;
地元の私で良いのだろうかと混乱つつ、自分に拍手を送る私(´∀`)混乱☆

帰って中身を見たら・・・

みちのく会9

「たいしたものじゃないよ~」ってどこがですか@@;!!!
たっぷり遊べます>▽<☆
マステは星座のなの~☆持ってないです!!ヤッタ~>▽<))

でね、見つけたのがね、

みちのく会9*

うん、新品^▽^))いや、書かなくても疑わないですよ^^;?ダイジョブよ?

みちのく会おまけ1

keiさん、名札まで作って下さって;▽;☆
細かいトコロまで気遣いが出来る方だなぁ><;パワフルだし・・・
近所だったのに殆ど何も手伝えなくてゴメンナサイ><;

とても楽しい会でした!!皆さん、本当にありがとうございました!!!
そして、主催者の SnowyCrystal*mini keiさん に大きな拍手を><!!


東北でのはんこ会というコトで
多くのはんこ作家さんが気に掛けて下さったとのことです。
とても嬉しいし暖かい気持ちになります^^

これからも東北!元気に頑張りましょう>w<ノ!!
また皆さんにお会い出来ますように☆

*全員ちゃんと紹介出来ずにスイマセン><;
少しづつブログ回っていきます><;;;
また不適切な文章や写真がありましたらご指摘下さいm(_ _)m


自分以外の記事って難しいネ><;

そんなこんなで長い文章を読んでくださってお疲れ様でした!!
少しでも会に参加出来た気持ちになれたら嬉しいです^^;

皆さんも楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓ 「続き」で、KUNさんから意外なヒトコトが!!


お隣に座っていたKUNさん
「今日は彼、一緒じゃないんですか?」
「え?」
「ほら、彼ですよ~?よこしまさんと言ったら彼じゃないですか
連れてきてないんですか~?」

・・・∑@口@;


みちのく会おまけ2

すっっっっかり忘れてました^^;;;;
最近からの人は知らないかな~?とか
ココかわいいブログ☆だし~とか・・・ゴニョゴニョで・・・(ただ忘れてた)
最近出してなかったね、かくかくさんゴメン、一緒に行きたかった?

そんなコアな方(失礼)がいらっしゃると思ってなかったので
次回(?)は持っていきますね~^^;ノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー。
楽しかったねー。本当お疲れ様~。
今週は体の自由がきかなそうです。
ぽくぽくちゃんと帰りは一緒でした。
体調整えてまた遊びましょう♪
2013/01/28(Mon) 17:58 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、お疲れ様です!
楽しかったですねー^^☆
お体、大丈夫ですか~;▽;?
nekonatsukoさんのお隣に座っていたらたぶん・・・
2人でぼんやりしてましたね^^;危なかったですね・・・

お、ぽくぽくさんと一緒だったのですね~♪
夜の部もPC前ツィッターで確認していて
私も参加している気分になりましたよ~~>▽<☆
また遊んであげて下さいね^^

本当に、ゆっくり休んで下さいネ;▽;?
2013/01/28(Mon) 19:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
よこしまさ~~ん♡
昨日は念願かなってようやく
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ふんわり、なんて素敵な褒め言葉+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実際はぼんやり、、、ですが
とにかくほんと、夢のような1日でした。
今度、近場で遊びましょう♡

コメント欄、お借りて済みませんが、
natsukoさん、帰りも楽しかったです♪
ありがとうございました!
2013/01/28(Mon) 21:11 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
お疲れ様でした。
よこしまさん
「みちのく会」に参加した「かり(ブログ名)」です。
先日はお疲れ様でした。
お隣のお隣で、ちょこちょこお話させていただき、
人見知りの私としては、気さくなよこしまさんに
とっても助けていただきました。

同じ仙台、またお会いできる機会があると良いですね。
それまでけしゴム練習します。
2013/01/28(Mon) 22:05 | URL  | かり #BdPivJ4.[ 編集]
お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。
そして、KUNさんの山形弁に惚れました。大笑

名刺も娘の分まで並べて頂いて・・・
すみません、ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぜひまた遊んでください!!!!
2013/01/28(Mon) 23:23 | URL  | kairi #i/aS5EJw[ 編集]
お疲れ様でした!
親知らずの調子、悪そうだねぇ(>_<)
早く良くなるよう祈ってるよ~(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。
そして、重さ当てもおめでとうございます(笑)
よこしまさんに、いい事あると良いなぁ、と思っていたので、嬉しいです♪

そそ。ほら、予算が予算だから、中古だと思われちゃったらお互い気の毒だからねww
「新品」分かり易いでしょう?(* ̄m ̄)プッ

参加してくれて有難う!
またお会いしましょうね♪
2013/01/28(Mon) 23:50 | URL  | kei #W65wezwM[ 編集]
みちのく会、お疲れ様です!とっても楽しそうな雰囲気(∀`*ゞ)
スタンプラリーとか、クイズ(しかも優勝!!)とか
名刺交換とか。。。近かったらゼヒ参加してみたかったなぁヽ(*´∀`)ノ

昨日この記事を読んで寝たら、自分が参加している
夢を見ました(;´∀`)どんだけ~って感じですね^^;
しかも舞台はなぜか、高校の同窓会っていうことで@@;
よこしまさんに会える~!!ってドキドキしていたら目が覚めましたorz
正夢になったらいいな~♪

よこしまさん体調大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね(´∀`*)
2013/01/29(Tue) 12:23 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
みちのく会お疲れ様でした(^-^)
お隣でおなじくぼんやりしていたnonn*です(笑)

楽しかったですね~
いまだ余韻に浸りぼんやりしてます(笑)


ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(^-^)
2013/01/30(Wed) 15:44 | URL  | nonn* #-[ 編集]
ぽくぽくさん、お疲れ様でした☆
やっほほ~い☆ぽくぽくさ~ん☆
やっと、会えたね☆(イケメン風に)
1回会えたので、もう次からはスグお話し出来ますねん^^♪

今度はいつ会いましょう?(え?)

ぼんやりだなんて、私のが3倍はぼんやりですよ^^;;;?
歯が痛かったので5倍くらいかな?
あ、でも仲良くなるとウルサかったり毒吐いたりするので注意です☆めwめ;

nekonatsuko姐さんはいつも穏やかで優しくて素敵よ~><☆
一緒に帰れると心強いよね^^?良かったねぇ♪

これからも仲良くしてあげて下さいネ☆
2013/01/30(Wed) 16:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
かりさん、お疲れ様でした☆
あら、私、気さくでしたか?
反省ばっかりだったのでそう言って頂けると嬉しいです^^☆
私は顔見知りが多かったのでボンヤリしつつもリラックス出来ましたよ☆
かりさんも次回からはリラックスして参加出来るハズです!!(?)

私も皆さんの作品を見て頑張ろう!って思いました^^;;;
次回の会までホリホリ頑張りましょうね^^☆

仙台だからまた会えますよね♪
楽しみにしています>w<☆
2013/01/30(Wed) 16:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
kairiさん、お疲れ様でした☆
楽しかったですね~>w<))
KUNさん、サイコーでした(´∀`)☆ウフ
山形から拡大したお面を持参で仙台へ・・・ってその図だけでも面白い>w<))

また集まりたいですね^^☆

あれ?名刺、娘さんの分まで渡してましたっけ@@;?
大人っぽいからホイホイ渡してたのかも(^▽^;)ノ☆
編み込み出来るお母さんってステキだ!(まだ言ってるし)

はい、こちらこそです^^☆また遊んであげて下さいネ♪
2013/01/30(Wed) 16:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
keiさん、お疲れ様でした☆
何回も連呼してますが、本当にお疲れ様でした><;!!!!!
ヘロヘロしていて何のお役にも立てず、申し訳なかったですorz|||

私の歯はどうにか騙せました^^;これからも騙す予定☆
ご心配お掛けしました><;

重さ当てクイズ・・・ビックリでした@@;!!!!
その前に私をチラ見してましたよね?(笑)
私、何かやらかしたかしら??とか思ってました^^;
・・・てゆうか、当たったのにリアクション取れなくて反省orz|||
(ヤッホホ~~イ!!!とか舞い踊れば良かった・・・(笑・出来ないヨ)

はんけしくんのモチモチ具合も好きなのです☆
楽しいコトに使えたらイイナ~って思ってます^^☆
ありがとうございましたっ♪

keiさん、お会いするごとにカッコ良さに磨きが掛かるきがします^^;☆
でもあまり無理しませんように><;腰大丈夫ですか~?

はい、是非またお会いしましょう^^
けしごむはんこ展も大盛り上りになりますように☆
2013/01/30(Wed) 16:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ええっ夢にまで出たの@@;!!??私・・・どうだった^^;?
変なコトしてなきゃイイケド^^;人様の夢の中でまで(笑)

楽しかったですよ~☆
最初は時間が余るのではないかと思ったのですが全然足りませんでした><;
クイズは本当に全然わからなかったんだけど
おみくじの「感が冴える時」がまだ効いているのかな?って感じでした^^;

ね~☆たいねこさんもハンカーさんだし、
お家と近かったら参加出来たでしょうに><;
仙台まで来ても良いのよ?(コラコラ)

正夢で会えたら良いですね^^☆
そのうちきっとイイコトありますよ♪
なかなか会えないカモですがこれからも宜しくネ♪

あ、体調は今日はすこぶる良いよん(´∀`)☆ウフありがと~☆
2013/01/30(Wed) 17:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nonn*さん、お疲れ様でした☆
nonn*さんの正体を見破った(?)頃に終了だったので残念でした;▽;☆
すんごい細かいはんこを彫るのですね~><;ステキ☆
もっとじっくり見たかったです^^;
はんこは捺させて頂きましたケドね^w^))ウフフ☆

そして夜の部も参加されたのですね~@@;タフ!!
楽しかったですか~^^☆またこういう会があったら良いですね☆

私も私も、まだ余韻でぼんやりしちゃってますよ^^;;;

nonn*さんはお近くなのですね?
それならまたお会いできますよね^^?
楽しみにしています♪

こちらこそです!!宜しくお願いします>▽<ノ☆
2013/01/30(Wed) 20:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

