2013年01月24日 (木) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです☆
暖かくて・・・眠りそう(=-ω-)zzZZ乙乙
眠るときにホッペと肩にシップ貼っていていづい(気持ち悪い?)のと
朝の地震で起こされたので眠さがMAXです><;

やらなくちゃなコト色々あるんだけど・・・
間とってブログ更新で^^;下書き済みだったの☆

「消しゴムはんこみちのく会」に向けて
宿題のはんこ彫りました(´∀`)☆
そろそろ公開してイイカナ?って☆

みちのく会はんこ

「3cm以内のはんこ」というお題だったのですが
頑張って小さくしたのにギ~リギリ><;

みちのく会はんこ2

~ほらね、ギリギリ~

頑張った割にはユルイなぁ^^;
こけし目指してニャンコが「あんよが上手♪」やっています^^;;;
いや、チョイチョイしたいけど警戒してるのかな??

ちなみにこのはんこ。間違えて「はんこ会」と転写していたトコロを
ぽくぽくさん(リンク失礼します☆)が
同じ間違いをしているのを発見@@;ギャア☆
転写しちゃったトコロをオイルでそぅっと拭き取って
正しい文字を転写することが出来ました^^;

・・・なんだかゴメンネぽくぽくさん><;

名刺も作成♪

2013 名刺製作冬

~捺し間違いアリ~

「きっと誰かと繋がっている」をコンセプトに(?)
にゃんこを薄~く名刺を繋げて捺してみました^^♪
ちなみにコレ裏面です☆表はいつもの感じです(´∀`;)ウフ☆

喜んで頂けるとイイナ☆晴れるとイイナ☆暖かいとイイナ☆
皆元気で来られるとイイナ>▽<☆
・・・なんて行って、私が一番厄介そうですけどね^^;ホッペ腫らしてるし・・・

ワクワクハラハラしつつ日曜日を楽しみにしています^▽^☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

バスが一時間に1本という田舎道・・・そして時間がギリギリという恐怖・・・
機嫌が良さそうだったら兄に車出して貰います><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~~♡こけしとにゃんこ可愛い♪
名刺も可愛いなぁ~。
実物見るのとっても楽しみです。
私の地味名刺、、、、もうちょっと工夫しまーーす!
3cmハンコも、ボツを乗り越えて、
なんとか出来上がりました♪
わたしのもこけし付きです(●'ᴗ'●)♪
ムスメも、熱がなんとか下がってホッ♡
なによりも、体調管理を第一に頑張りましょう(*´∀`*)
2013/01/24(Thu) 17:00 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちわ☆
カワイイ;▽;?そう言って貰えると嬉しいです~>w<))
ぽくぽくさんの名刺、地味じゃないよぅ;▽;オシャレだよぅ☆
私、ユルイのとかモッチリばっかりなので
オシャレなハンカーさんとかもの作りされてる方を見るとウットリしちゃうのね><;
名刺、とっても楽しみにしちゃいます>口<))ノ☆

ぽくぽくさんもこけしでキタのね(゚∀゚)!
どんなこけしか早く見たいな~^^♪

娘さん、お熱下がったのですね!
ハラハラしますよね><;良かった~☆
そうですね、もう、ここまできたら体調一番でいきましょう^^;
私も・・・悪あがきはやめました^^;ウフ☆
2013/01/24(Thu) 17:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
宿題お疲れ様でした☆
今週末なんですね~みちのく会♪
よこしまさんのお土産話を首を長~くして待ってます^^*
大寒波が来るようですが@@::気を付けて
行ってきてくださいね(´∀`*)ノシ 

あ!そういえば、よこしまさんのブログで見た
ミスドの生ポンデ!食べてきました☆
もっちもちでしたね~ヽ(*´∀`)ノマイウ~でした!
なんだかいつもよこしまさんに、ミスド影響されてるなぁ^w^
2013/01/25(Fri) 12:37 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
宿題楽しかったですよぅ>▽<☆
もっと何か作ろうかと思ったんだけど・・・
テンション上がりっぱなしになりそうなので自粛^^;

そうそう、大寒波くるらしいのですよ(((><;
私は市内なのでどうにでもなるけど
遠くからいらっしゃる方の足に影響がないか心配です><!
雪とか風酷くならないとイイナ><;

スゴイ方たくさんでテンパっちゃいそう^^;
出来るだけリラックスして参加します~☆ス~ハ~ス~ハ~

生ポンデもちだったでしょ!!??(?)
うっかりポイント溜めに入って、新商品出たらウッカリ買って
ブログアップ☆たいねこさんもお買い上げって・・・
ま、回し者か私は^▽^;(?)
美味しかったならイッカ~☆^w^?
2013/01/25(Fri) 18:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック