2013年01月23日 (水) | Edit |
おこんばんは☆よこしまです^^;
今日は晴れ。てゆか、明日以降は土曜日まで雪・・・orz|||
いつ納品出来るかワカラナイので頑張って納品行ってきました><;

日陰の残っている雪が上はグシュグシャ下はガリガリで
自転車のハンドル取られそうでした*w*;遠い道のり・・・

で、スッカスカだったのを前回のネコはんこ含めた9点でどうにか
補充して、見られても大丈夫(?)なくらいにしてきました^^;

と、いうのも・・・本日、ミヤギテレビOH!バンデス
委託先「蔵楽」を紹介されたのです><キャ☆
はんこは・・・殆ど映ってなかったケドね・・・(´∀`;)
あのスカスカで映ったら事故ダ・・・

店長めちゃめちゃ緊張してる~^^;
あ「ぱんだ組」さん作品たくさん写ってる♪>w<嬉しい
石巻から来たご婦人もインタビューされてる@▽@;動じてない!!

ビー玉とワイヤーを使った作品の教室のレポートが長かったカナ?


お客さん増えるとイイデスネ>▽<☆
↓お店はコチラから↓


写真撮ろうと思ったらお客様がじっくりはんこ見て下さってて(´ω`)アリガタイ☆
・・・撮れなかったの・・・ウフ☆
是非お店に遊びに来て見てみてね^^;;;♪

昨日は落書きからスカウトした彼☆を彫っていました(´∀`)ウフ☆

2013 トリ扱い注意1

「トリ扱い注意」・・・・・・さぶい^^;?

2013 トリ扱い注意2

鳥じるしの宅配便♪のイメージだったんだけど
テレビのADさんぽいカモね^^;?
そしてやる気がナイっぽいね?

はっ!箱か何かに貼ったらソレぽいかも@@;!!
箱はこ~・・・っと・・・・・・

2013 トリ扱い注意3

どう?

2013 トリ扱い注意4

親知らずと連動してか首まで痛くなったので
肩から首にかけて貼って寝たヨ^^;ホッペはヒエピタ☆
お陰様で今日はだいぶ楽♪

心配してくれた皆さんありがとう><;☆
もうしばらくクチュクチュと左で噛んで自分で治します><;;;
こんなオチでゴメンナサイ^▽^;

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも自分の歯を大切にネ>w<;(説得力ナシ)

皆さんが元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消費期限が2010年9月でも効いたよ^^;案外持つのね~?☆
(よいこは真似しないでね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック