2010年06月11日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

・・・最初に言っておきます。。。

虫が苦手な方は気を付けて!!

断ったのでサクサクいきます^m^シラナイ♪

チョコを頂きました。

ある程度は覚悟してたケド・・・ビックリしぃたぁ・・・
虫チョコ1
今話題(?らしい)幼虫チョコ
知っていても「いぃ~やぁ~~ぁ!!」
と叫んでしまいましたΣT口T・・・夜遅くにウルサイ・・・

こっちは生キャラメル♪・・・油断しました・・・
虫チョコ2
こっちも幼虫かぃ!!ΣT口Tイィヤァァ~~~(ウルサイ)

味は・・・普通?(失礼?)
幼虫チョコの足の部分はイカソーメンだと思う・・・
(言っちゃダメ?)

写真ではそうでもナイかもしれませんが、
実物は・・・結構なパンチがありますよぅ;人;
食べるのも勇気が・・・=m=;

私的には
虫チョコ3
裏の方がグロイΣT口Tと思います。。。
あ、左のモッサはミューです☆
(あえての写り込み)

何か似てると思ったら
虫チョコ4?
ミューの寝姿と似てる!ΣTOT
グフッΣ@口@ (ミューにパンチされた・・・(嘘)

そんなこんなで(?)
タイムリーにもこんなハンコ作ってました☆
ケシ 虫ミュー1
・・・何に見えます?((;_;ツチノコ??
ミューの変な寝姿・・・に、何を思ったか枠を・・・
何に使うんだか^^;
ケシ 虫ミュー2
このくらいしか用途が・・・A^^;

実はコレ某百均のケシハン用はんこを使ったのですが・・・
すんごい軟らかくてT人T
置いて彫りも持って彫りも至難の技デシタT人T
(しかも慣れていない鋭角カッターで・・・)

ケシ 虫ミュー3
敢えて出すならこんな感じ^^;

でも、スゴク軟らかいのでクッキー型とかでも
簡単にくり貫けそうな気がします☆
(薄いし、ちょっと捺し難いかもだけど)

どんなものも使い方次第ですよね??
(丸くおさめてみた^^;)

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m
い、嫌だったらゴメンね>w<;

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~~^▽^))//ワタシハ タノシカッタ~☆

こんな私でも応援してくれる方は
↓ポチって押してくれたら・・・う、嬉しい・・・ナ><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
嫌だった人は押さないで下さい~!
ごめんなさい~!;△;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック