2013年01月21日 (月) | Edit |
お久しぶりな方はお久しぶりです^^;よこしまです☆

今日は晴れて雪をかぶった蔵王が綺麗に見えました^▽^ノ☆
気温も高くてお出かけ日より>w<♪

これで・・・親不知が痛くなかったら言うことなかったのに・・・orz|||
微妙に腫れているような・・・?いや腫れないでT▽T;!!!
日曜日はみちのく会。どうにか乗り切れますように><;;;ヒィィイイ

コツコツと内職してました☆

2013 ねこづくし

手が遅いので1日2個くらい^^;
委託店に某地方テレビが取材に来たというコトで
「お客さん増えるかしら?」と張り切って作ったもの。

アート展以来、、、納品してなかったの・・・
でで、

2013 ねこづくし2

こんな感じで紙に捺して簡易ラッピン☆

以前、同じようなネコはんこをお祭りに出店した時に
小学校高学年くらいの男の子が真剣に悩んでいるのを見て
オバチャン胸キュンだったのよ>w<☆

なので出来るだけ安く、お子さんでも手を出しやすい値段にしたいな☆って。

あんなネコこんなネコ^^;
「ウチのコに似てるわ」「このコ可愛い☆」って
選んで貰えたら嬉しいな~(´∀`)

あ、ちなみに
1月23日 ミヤギテレビOH!バンデス
内のどこかで放送されるそうです^^;
(今、ブログ見て知ったよ店長・・・汗)
店長ブログ→ 

よこしまのはんこは少ししかないのでたぶん映らないですよ^^;
本体も勿論映らないですよ(笑)

明日は雪らしいです。歯も痛いです。。。納品・・・いつになるかな(´ω`;)

~日記~

002.jpg

ヒヤシンス。ツボミでた!!@@;早い!

003.jpg

クリスマスローズさん。

001.jpg

遂に手を出した生ポンデ☆
食感は・・・モチです@@;!
持ったら「グッタリ」とします><;
ドーナツと思うとビックリしそう^^;?
でも美味しかったですよ~ん>w<))

美味しいもの食べて、元気に過ごせるといいですね^^☆

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんが元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

うっかりペット屋さんに言ったら大きくなりつつあるグレーのニャンコが
半額以下で売られていた・・・

じっと見てる・・・隣のコを見てもじっと見てる∑T口T;!!!!
1時間もしたらニャンコ衝動買いしちゃいそうでヤバかったです><;

*それ以前にO万円も持ってないよ^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 え――――!よこしまさんとはいつも通うトコロ(病院)が同じで、体のサイクルが似ていてビックリです。(昨年は耳鼻科仲間でしたし…。)

 私は、生えていない親知らずが昨年末暴れまして、ついでに虫歯も発見され、現在、歯医者に通っています。

 親知らずは、生えていないし(歯茎の中で暴れただけだったので)鎮静剤もらって終わりましたが、これから親知らずをどうするのかを、今週の歯医者で相談するようです。痛みは数日で治まったので、親知らずは私個人の問題なのに、他人事のような…そんな気持ちでいたい、今日この頃。

 ちなみにまだ生えていないので、しばらく放置しようかと思っていますが…。

 早めに歯医者にGOですよ~!

 どうかお大事になさってくださいませ。
2013/01/21(Mon) 19:39 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさ~ん、こんばんわ☆
うふふ^^;ね?
コメを読み逃げして「ちえをさん親不知たいへんだわ」
って思ってたら私だよorz|||にてる~~☆

私は一昨年あたり年末に痛めて、
「歯が出てきたトコロに歯茎がぶつかって傷付いて炎症起こしてる」
と言われてとんがって悪さ(?)してる歯を削ってもらったの><;
それ以来大丈夫だったんだけど・・・まだ残ってる歯が出てきたのかな?イタタ><;

私の場合、抜くとなるとオオゴトになってしまうので
歯医者さん行っても痛み止めと、酷かったら化膿どめくらいかな~?
と思って自然に治るコトを願うのでした><;

今日キムチ食べちゃったし、明日雪積もるらしいし・・・行きたくないよぅ;w;))

ちなみに兄も全部出なくて歯茎切って引っこ抜かれたらしいです^^;
20代前半だったかな?大変そうだったの覚えてるので・・・ますますイヤ;;

だ、大事にしましょうね・・・歯は一生ものだもの・・・ね?(説得力ない)
2013/01/21(Mon) 19:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
よこしまさんも抜くとなるとオオゴトなのですね。

よこしまさんと事情は違うのですが、
私の方も歯医者では処理できず、多分抜くとなると、大病院で手術で「骨削る~」みたいな話で、もうオオゴトすぎて無理ってかんじなんです。しかも4本とも!イヤ~な場所にナナメにひそんでおりまして…コワすぎるわ。
2013/01/22(Tue) 08:29 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ~!
え!!ちえをさんも抜くとなるとオオゴトなの!!??@@;

ええ~4本大病院で手術で骨削るってT口T;!!!
脅し・・・ではなく??(汗・脅してどうする)
歯と骨って繋がってるのかな・・・?
ナナメも多いみたいよね?兄もナナメだったらしいよ。でも切って抜いたって・・・(恐)
頑張って出てこなくて良いのにね><;
最近の子は進化して出ないって聞くけど・・・私達は進化していないのねorz|||

私は抜くまでは良い(?)としても、
その後発熱したりすると病院送りになったりするかもなので
まず近所の歯医者さんでは抜いたりはしないと思うのよ。
お医者さんが恐がるわ^^;

昨夜、寝る前に母の「歯周病菌と戦う」系のお口クチュクチュ借りて
冷えピタ半分に切って貼って寝たら昨日よりは良くなったよ><;
だから歯医者さん・・・ビミョウ・・・
新たな虫歯見つけられそうで恐いし・・・もう少し様子見てみるヨ><;;;
2013/01/22(Tue) 14:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
親知らずって、なんで忘れた頃に生えてくるかね。
成長期に生えてくれれば、あんなに痛みを感じなくて済んだだろうに…。

ラッピング見本の中央・下ネコさんが好み。和風美人!
男の子、お小遣いで買えるかなぁ・・・って悩んだのかしら。
シールに仕立てたら、使いやすく&お安く販売できるんじゃない?

ヒヤシンスの成長の早さにビックリです。
室内環境が快適なのかしら。
2013/01/22(Tue) 20:10 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうだよね@@!何でイイトシしてから生えてくるのかね><!
12歳臼歯の時「親知らずダ!」とはしゃいでたけど、あの時は痛くなかったハズ・・・
右で噛まないようにしてクチュクチュして冷やして、今どうにかしてます^^;
冬に病院通いってイヤ~~;▽;☆

> ラッピング見本の中央・下ネコさんが好み。和風美人!
あら☆お目が高い☆
「ゴハン下さい」と催促して可愛い顔をしているコですよ^▽^;ウフ
その上のコは柄と首の角度違い♪

小さい子とか女の子じゃなくて、
もう思春期に入ってこういうの買うの恥ずかしいのではないかと
思われるくらいの男の子が真面目に選んでいる姿が印象的で・・・
お家にいるニャンコに近いコを探してたのかな?
もしや彼女に!!??とオバチャン妄想膨らましてたのよ>w<))
目の前で買って頂けるって嬉しいヨ~☆

> シールに仕立てたら、使いやすく&お安く販売できるんじゃない?
∑@@!そうか!その手があったか!
・・・売っちゃったT▽T☆チビッコウケ良いし、また作ろうかな~?

最近5度とかなって暖かいし、母が甲斐甲斐しくも陽の当たる方へと
移動させてるからかな^^;?背が低いまま咲いちゃいそうです^^;;;
2013/01/23(Wed) 17:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック