2013年01月16日 (水) | Edit |
♪ティ~ッティ~・・・♪

シャチハタ1

♪テテテテテテテ♪

シャチハタ2

シャチハタ3

ギャアアアア

やらかしちゃいました^^;
こんにちわ、よこしまです☆

~写真3に至るまでの説明~

1赤インクがなくなった
2藍インカーを補充したら紫になるかも☆めwめ☆
3フチがぼんやり赤い程度の藍色だよorzバカ

4しばらく使わず放置

5赤インカー購入♪上から垂らしたら紫になるかも☆
6ならないよorz|||バカ?

あまり気に入らなくて放置していた
お蔵入りはんこを実験的に捺してみたら・・・

シャチハタ封

ハッ∑@@;!!!
懐かしい感じの版画っぽくてイイカモ!!??

何のトリだか何の実だかわからなかったのもゴマカセルかも!!??(オイオイ)

色々な色を混ぜて使いたい時もあるけど
インクパッドが汚れる問題があって出来なかったのです><;
でも・・・ここまでいっちゃったら
「赤と藍のマ~ブル~~♪」
と、割り切って、混ぜて使おうかと思います^^;
使っているウチに紫になったらそれはそれで良いし^^;;;

インクに合うような版画ぽい図案も作りたいな~>w<☆

失敗も成功の種♪(?カナ?)という話でした^^;

それでは今日はこのくらいで。
雪、ナカナカ溶けないですね~><;足元に気を付けてネ!

皆さんも元気で過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓遂につぶやきだしました^^;その理由
←に貼ってお分かりの通り少し前からツイッター始めました><;キャ

始めた理由
・ブログやってた皆さんがツイッターに移行してきて寂しくなった。
・ツィッターの方が注目されるらしいよ?え?注目されるべき???(汗)
・好きな作家さんやあの人この人のツイッターを見てみたかった
(これが一番かも?)

等です^^;

PCからなのでそんなに「ナウ」れないのですが
ブログにするまでもナイことをつぶやいたりしようかと思ってます。
見かけたらフォローしてあげて下さいネ^^;
ブログ更新のお知らせはしようと思います。
あとは・・・変なコトしか言わないケド・・・(汗)

←は今試しに貼っています。重かったり不都合があったら外します><;

そういうわけで、ブログ更新なかったら
つぶやき方面に行っているカモなので宜しくお願いしますm(_ _)m☆

・・・しかし・・・腰の重いよこしまが、未知の分野に飛び込むなんて・・・
一体どうして・・・・・・

はげまされて

~イメージ映像~

大晦日あたりから、ミューに「頑張れボタン」を連打されてる気がします^^;

はんこ彫りまくったり、慣れない分野開拓したりでヨボヨボ(( 三 w 三
ミューさん、ボタン押すなら一日1回くらいでいいからね( ´ ▽ ` ;)
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!
せっかく補充インク買うんだから、それやっちゃえと思ってスタンプパッドも1つ注文したのに!

いや、でも捺した後のは素敵だよ。
シヤチハタでは表現しにくい、グラデーションが出来てる!
スタンプパッド、すげいけど…(笑)

でもそれでいくと、多色混合スタンプパッドも作れるって事よね。
参考にさせていただくわ!
2013/01/16(Wed) 20:38 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
インクまぜまぜすごい(゚д゚)!チャレンジャーなよこしまさん~♪
しかもなんだかいい感じの斑具合(∀`*ゞ)
私もほりほり頑張らねば~~~(;´∀`)w

ツイッター始めたんですね!
自分もやってみたいけどな~止まりで・・・
興味はあるんですけど(;´Д`)

よこしまさんのつぶやきも楽しみに見てます☆
(いつか始めたら遊び?に行きますね♪)

仙台大雪は大丈夫ですか??
こっちはまったく雪なんて降りません(;´∀`)
(富士山方面は積もってるけどね^w^)
お気をつけて過ごして下さい(`・ω・´)
インフルも流行りだしたし(`・д・´;)
2013/01/18(Fri) 12:51 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわん☆
> ぎゃー!
> せっかく補充インク買うんだから、それやっちゃえと思ってスタンプパッドも1つ注文したのに!
いや、HANAさんにも勧めちゃったしどうしよう☆と思っていたけど
報告と解決策(?)をお知らせ出来て良かったよ^^;

確か、どなたかのブログで混色成功したの見たんだけどなぁ(´・ω・`;)
淡い色とか混ざりやすい色があるのかなぁ?

赤インクパッドに藍なのが「ギャーー!!」を激しくさせたのかも^^;?
赤インクと思って開けると自分でもビックリするよorzバカ

> でもそれでいくと、多色混合スタンプパッドも作れるって事よね。
そうそうそう思ったの!
混ざり具合、まんざらでもナイ・・・よね??

染物とかこんな色具合ありそう☆?
HANAさんインクたくさん買ったのよね?ウキウキ
楽しみにしているわ(´∀`)ウフ☆
2013/01/18(Fri) 15:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ね!!(?)自分でもビックリしちゃったわ^^;
もっと混ざりやすそうな色だったら混色出来たかもしれないけど><;
マーブルと思って合いそうなはんこあったら捺していきます♪

ツィッター、気にしつつもナカナカ出来なかったんですが・・・
たぶん・・・ミューが太鼓叩いて・・・(違う違う)
ブログも勢いで始めたので勢いが大事なのかも^^;?
はんこ記事ナイ時とかはツイッターで何か言っているかもです(汗はんこ彫れ!)
はい☆たいねこさんも始めたら声掛けてあげて下さいネ☆

雪はだいぶ溶けたのですが脇の方とか歩かない場所は残ってます^^;
歩いてる場所は凍ったりしてます^^;;;
ブレないように歩くのがポイントです♪
たいねこさんのお家方面は雪降らないのですね~?
冬に雪が降らないのは不思議な感じです@@;

インフルこっちでも流行りだしたようです><;
マスク帽子着膨れDEアタックです☆
たいねこさんもお子様旦那様もにゃんこさんも風邪などひきませんように☆

あ、今「メロリーナ」に牛乳としょうが黒糖入れて飲んでました(´∀`)☆
とっても美味しいです~♪冬はミルクティが温まりますネ^^アリガトね
2013/01/18(Fri) 15:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック