--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月15日 (火) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまです☆

~本日はんこナシ。それでもイイ方ドウゾ☆~

今日は腹痛と全身のダルさでお昼まで起きられなかったです(((;▽;
*いつものなのでお気になさらず。

お昼ご飯食べて薬飲んで、体温めて、どうにか回復><;
思わずはんこ彫ってました(´∀`;)エヘヘ
腰にカイロはカナリ効く!フードをかぶるとめっちゃ暖かい@@;!!
温めて回復しております^^;明日は全快してるとイイナ☆

~~~

先日、広告でトキメキの商品を目にしました☆めwめ

いちごジュース

イチゴ☆いちご☆苺の飲み物>▽<☆トキメキトキメキ☆
イチゴの商品ってトキメキませんか??(私だけ?)
何でだろう?赤と緑で背景が大体白だからかな?色が好き?
それとも「もうすぐ春だよ」って言われてるみたいだからかな?
それとも「赤毛のアン」好きで「いちご水」に憧れてたからかな???

*写真の商品がってコトではなく、特に味が好きというワケではなく
「イチゴ商品にトキメク!」という・・・ややこしいヤツ(´∀`;)*


で、ウハウハ撮影していたトコロを母に目撃され
「そんなに好きなの?」と呆れられる^^;

そうして、今日

イチゴシュー

オヤツを買ってきて貰った@▽@ノわぁい☆
ふわふわ美味しい>w<))
イチゴの飲み物撮影見られてて良かった~♫

ありがたく頂いてお茶飲んでたら
「まだあるの!」

@@;!!??

イチゴパイの実

あの・・・母、はは;▽;!
上記の理由で「大好きイチゴ味☆」ってワケでもナイから><;
パイの実イチゴ味は・・・うまかったケドね^^;ウフフ~(食べ過ぎ)
リスちゃん可愛いから保存しよう~

夕飯とかでも褒めると数日おきに食卓に並んだりするという
母の性質を忘れていたよ^^;;;母の愛?

ありがとう母。早く復帰するよ^^;
でもこれからは程々で、ね?


~ちなみに~

イチゴジュース雪

雪かきしていないトコロでこのくらい積もりました><;
あ、でも下になってる雪の分もあるか@@;バカ・・・

雪かきして貰ってたお陰で歩く道くらいはあります^^;
あとはアイスバーンに気を付けましょうね><;;;本当に!

それでは今日はこのくらいで☆
雪道・氷道に気をつけて><
元気に過ごせましょうに♪


昔は結構降ったよね?雪にダイブしたり顔拓するの好きだった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

