2013年01月12日 (土) | Edit |
おばんでがす。よこしまです。

東北電力も値上げと聞いて、節電の為にリビングに来て
パソコン開いております。
さっきまで皆集まっていたのに

・・・・・・誰もいなくなりました・・・・・・

自分の部屋のが小さいから照明もファンヒーターも
電力使わないのでわ(´・ω・`;)?

そんな疑問を抱きつつ・・・

今日のはんこ

温泉クマタ1

タイトルでもバレバレですがクマタが温泉入ってます^^;

温泉といえば何回か彫った温泉サルがいましたが
クマも入りそうよね?と絵を描いてみたらイメージピッタリ>▽<☆

温泉クマタ2

ザクザクした自由な線を最近お気に入りのシャチハタ藍で♪
着色はネオピコ3と安いペン(灰色)で塗ってます^^;

「コピック」高いので、布にも描けるという、しかも安い
「ネオピコ」を買ったのですが・・・行動範囲で売ってなくてorz|||
追加で少しづつ増やす予定だったのにTwT;4色しかない・・・
近くで売ってくれないかな~><;?

温泉クマタ3

~トックリの中はリンゴジュースですよ~

リンゴ湯に浸かり、リンゴジュース(?)飲む、クマタ。
・・・羨ましい;▽;☆

ちなみにさっきまで部屋にいた人達は温泉行ってます^^;
今頃温まってるかな~?イイナ☆

温泉には行けないので
今日はのぼせるまでお風呂入ろう~>w<))ンフンフ☆お風呂大好き☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんもよく温まって、風邪など吹き飛ばしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆

今日も平和に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨夜「コクリコ坂」見ました。背景が綺麗ね?
「哲学部」の人が「ハイスクール奇面組」にいたような顔なのが
最後まで気になって仕方なかった~><;いたよね?ああゆうの??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもみんなで過ごす部屋に ひとりきり…。
せつなくね?

私は、ノートパソコンの無線設定が上手くいかないので
寒い部屋でPCと格闘しております。

温泉いいねぇ。寒いときには温泉よね…。
行動範囲で売ってないときは、ネットで通販よ。
あまりの便利さに、予定外の大人買いしちゃうのが難点よ…。

よこしまさんは、ひとりでお留守番かい?
お風呂でのぼせて倒れない様にねー。
2013/01/12(Sat) 20:38 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさぁん、こんにちわ☆
> いつもみんなで過ごす部屋に ひとりきり…。
> せつなくね?
オトナだから、へ・い・き☆

広い部屋でBSで「武士の家計簿」見てた~☆堺さんカワユイ♪
皆がいるトコでゆっくり映画見れないし
よこしま部屋では電波がアレらしくてBS見れないのよぅ;w;
なので大満喫>w<)))グフフ
正月映画も見たいのたくさんあったんだけどなぁ・・・(遠い目・録画機もナイ・汗)

寒い部屋でPC作業してると気が付くと手がかじかんでたりしない?
風邪ひかないようにぃ~><;(今の私もか・・・)

うふふ、ネット通販も・・・出来ない私☆めwめ;
なんか~こわくて~~(大人では?)
欲しいのが溜まってきたらネット出来る人に頼むの^^;ウフフダメダメ
というワケで欲しいのが溜まってきた・・・そろそろ頼むか(汗)
↑自分でやれ?大人買いもコワイねぇ~><;))ブルブル
2013/01/13(Sun) 16:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック