--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月08日 (火) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

食べ過ぎと乾燥のせいか、アゴニキビ吹き出物が酷いです;▽;
洗濯物を干して加湿!(貧乏ったらしい・・・)
食べるのも控えめに!!!

と思っている矢先に・・・
お昼ごはんは力うどんとあんこ餅でした・・・

おか~さ~~ん!困るよ~~T▽T;☆
ムチムチ・・・まいう~まいう~☆
甘いしょっぱい甘いしょっぱいでエンドレスで食べられちゃう!!(byあかりちゃん)

うまかったですorz|||敗北・・・

せめて、はんこ会までにアゴ吹き出物直さなければTwT;
これから控えます。これから控えます><!!!
自分に言い聞かせつつ・・・


「はんこDE今年の目標」も今回が最終回です^▽^;ノ☆

最後はコレ☆

2013 目標すばやく

すばやく

(コレだけ動詞じゃないし・・・)

オチはやっぱりクマタでした^▽^;
今までもっそりしてたのに・・・めっちゃ速いよ!クマタ!!!

頭の回転も動きも遅いよこしまさん。
AかBと聞かれたら「A!!!」と
行くよ~?と言われたら「はい、もう準備出来てます!!!」と・・・
・・・出来るような人に・・・今年は・・・なりたい・・・

この目標だけやたらと切実なような気がします^▽^;?


4日分ダイジェストでドン☆

2013 目標総集編1

ポスカを半分に切ってマステも使うのを絞って貼ってみました♪
捺したり~貼ったり~~の作業も楽しかった>▽<☆

彫ったら彫ったで放置していたり
1回捺して終了させたりが多かったんだけど、
ひと手間掛けるとカードにも愛着が湧いてきます>w<))☆
折角だからキレイに保存しとこ~☆

印面

2013 目標総集編2

全て「ほるナビかためナチュラル」です。
変な形なのは自分用だからイイカ~って^^;(特にフラねこ)
思ったより綺麗に彫れて良かった^^v☆

さ・て☆

たくさんストックあったと思っていたのに使い切っちゃったヨ^^;
今彫りかけのはんこが上手く出来たら更新しますネ^^;;;ウフフどうかな?

4日間マメに見て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m☆

そういうワケで今年もモチモチ頑張りま~す^▽^ノ☆

皆さんも楽しく幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

1月2日に詰め放題したミカンが47個ありました。
よこしまさんとお母さんで1月7日に食べ尽くしました。
一人、一日に何個食べたコトになりますか?

・・・もしや・・・みかんの食べ過ぎが原因・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大人のにきびは、洗顔時の石鹸カスが落ちてないって聞いたよ。
あご&Tゾーンは要注意☆

美味しいものを美味しく頂けるのは、幸せな事ですよ。もぐもぐ。
最近、晩御飯後のオヤツが止められません。もぐもぐ。

クマタ君って、残像が出るくらい素早く動けたのね!
「あるく」→「すばやく」と繋げると、クマタが猛ダッシュしてるみたいに見える(笑)
素早く動きすぎて、セッカチさんにならないでねー。

ミカン…小ぶりだったのよね。ね?

↓うちの植物は、基本「放置栽培」ですから…(´∀`*;)ゝ"
それより僕と踊りませんか?うふっふぅ~♪
2013/01/08(Tue) 21:06 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> 大人のにきびは、洗顔時の石鹸カスが落ちてないって聞いたよ。
・・・あの・・・とても言いにくいのですが・・・
私、顔洗ってません>w<;

洗いすぎでお肌が痛むと聞いて去年春からコットン化粧水で
トントンやってるだけで、ずっと調子が良かったんだけど
冬になってサイアクに・・・><;
乾燥にコットントントンで傷付けた?とか試行錯誤中~^^;
あ、夜は顔洗ってるよ(当たり前)

美味しいものは美味しいよねぇ~
あんこがまだまだ残っていて、カボチャに乗って再び現れる。
・・・あああぁ(´∀`;;;)ウフフアハハ
晩御飯の後・・・寝る前・・・ああああぁ・・・・(´∀`;;;;;)


クマタ、走れる?と問いかけてみたところ
めっちゃ足が伸びて、思った以上のスピードが出て驚いた~^^;
そうそう、最初はクマタまったりしてたのにね~^^;

うん、ゆっくりはゆっくりで良いトコロもあると思うので
急ぎすぎて武器につまづいて転んだりしないようにしようと思います☆
2013/01/10(Thu) 14:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

