2013年01月07日 (月) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです^^☆

仙台今日も晴れています^▽^ノ☆
最高気温4度と聞くと
「あ~今日は暖かいなぁ」
と感じる今日この頃。・・・真冬になったのね~^^;

ウッカリしていたら去年の球根の芽が出ていたので
母が慌てて土に植えたり水栽培したりしています。

201301ヒヤ

・・・芽の部分より根っこのがインパクト大で目がいっちゃうよ(((;▽;ナンカコワイ
昨夜ATARUを見ていた時より確実に伸びている@w@;ゴクリ
気になる・・・気になる・・・(´Д` ;)
てゆかこのまま水栽培で大丈夫だろうか><;
ああぁ気になる(((>w<;

気になるはともかく、「今年の目標3」いきますネ♪

2013 目標うごかす

うごかす

とんでとんでとんで♪の後は回って回ってまわ~るぅううう~♪でしょう^^;?

ブログ回ったり、手作り市回ったり~も、そうだけど
手を動かす、頭を動かす、体を動かすコト、を積極的にしていこうかと^^;☆
自分的には、まぁ頑張ってるトコロだと思うので
ダウンだけはしないようにしようと思います><;はんこ会欠席なんてヤダ!!

てゆか keiさん お疲れ様です;▽;☆大変そうなのでリンクで応援><;
楽しい会に出来たらイイナ♪と、専用はんこをモリモリ製作中♪
ちゃんと彫れていますように><!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんも楽しく元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いいとも!で占いのゲッタマンさん(?)が
今年はマイペースで妄想好きの人が運が良い
と言っていました@w@;!!!
それって、それって!!!私のこと~~~~!!!!!?????
カムカムハッピー>▽<!!!福よ来い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出遅れましたが、あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします(〃..)) ペコッ
うちにもkeiさんからお知らせメールが
届いて、ソワソワしています。
よこしまさんに会えるのとっても楽しみ~~~!
みなさんに会うまでに、ダイエット、が私の目標かな、、、。
せめて、お正月のお肉くらいは落としておきたい、、、、
(;´∀`)
いや、ハンコがんばります(*´ω`*)
2013/01/07(Mon) 16:28 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
ぽくぽくさん、こんにちわ☆
こちらこそこちらこそ^^
あけましておめでとうございます!!!!

そうそう、keiさんからメール頂いてソワソワです>w<;
お手伝いすると言っておいて・・・何もしてないです・・・T▽T;ゴメンナサイkeiさん・・・

新しいはんこ作ったら自分のブログ宣伝みたいになっちゃったので
もう1個は作ろうかと思ってます^^;バカ?
あとは・・・な・・・何持っていこう><;?

私もぽくぽくさんとお会いできるのを楽しみにしてますよ~~~~
正月太り?またまた~☆大丈夫ですよ☆(見てないのに^^;)
私は・・・人様にお見せ出来るくらいの姿にはなっていきたいですorz
(肌荒れがハンパないのです;▽;あと血行も悪いし・・・って)

あ、そうそう、はんこ勝負ですよね^^;?(?違う?)
頑張って彫っていきましょうね~^^;

こちらこそ、本年も宜しくお願いします♪
2013/01/07(Mon) 17:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
4度は寒いです。暖かくないです。
私の部屋は10度です。寒いです…。

水栽培、減ったら足して、濁ったら入れ替えて…だけで大丈夫なハズよ。
うちの「野放し栽培」では、全く問題なく増殖してるしね!

とんでとんで♪で、回って回る・・・ということは、
よこしまさんは「蝶になり 夢の中へ飛んでいく」のかい?
帰っておいでー。
2013/01/07(Mon) 19:34 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
いやね~、最高0度1度が続いていたのでね^^;
最低が4度だったら「もう春ですか!!??」って思っちゃうな~(´∀`)ウフフ

> 私の部屋は10度です。寒いです…。
・・・しまった!私の部屋は11度だ>▽<;怒られる!!(?)
南向きの部屋なので晴れてる日はゆたぽんとブランケットで耐えられるヨ♪

> 水栽培、減ったら足して、濁ったら入れ替えて…だけで大丈夫なハズよ。
> うちの「野放し栽培」では、全く問題なく増殖してるしね!
減ったら足すくらいで大丈夫なの@@;!!?
寒いから迷いつつ、怖々水を交換したら、根っこの一部が破損orz
これからは継ぎ足していくよ~ありがと~~!!!

> とんでとんで♪で、回って回る・・・ということは、
> よこしまさんは「蝶になり 夢の中へ飛んでいく」のかい?
・・・え!!そんな歌詞だったの@@;!!??(歌っておいて・・・)
若いから~知らない~~☆(確実にHANAさんより年上なくせに何を・・・)

ああ、でも飛んでいくのも悪くないね・・・
夢の中へいってみたいと思いませんか?うふっふ~~♪(?)
2013/01/08(Tue) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック