2013年01月06日 (日) | Edit |
こんにちわ~~☆
慣れないことに挑んで変な汗出してるよこしまです^^;
使い勝手がわからないので失礼のないように動いている
・・・つもりですが・・・
何かやらかしてたらコッソリ教えてあげてください;▽;☆


はてさて今日の仙台は晴れていて風があります。
空気が乾燥しております。
47個あったミカンを毎日5個くらい食べていてその皮を
ファンヒーターの風が当たる場所に置いています。

・・・ミカンの皮がスグにカラッカラになります・・・
これが自分の顔だと思うと恐ろしい><;
濡れタオル下げておいた方がイイカナ^^;?

さて、今日は今年の目標2ですよ☆

今日のはんこは・・・

2013 目標とぶ

とぶ

*オナカどぇんですねぇ(´∀`)ウフフ好き☆
縄跳びですよ?念のため。

飛躍の年になりますように!(それって目標??)
と、電波を情報を作品を飛ばしていくわよ~>w<!!!
という意味も込めまして^^;

皆さんにとっても飛躍の年になりますように☆
とんでとんでとんでとんで・・・さぁ次は^^;?

今日もいい日になりますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日言っていた「おとなのピタゴラ」今日の16時から再放送するって~☆
しばらく見ていないうちに新コーナーも増えてるぽい^^;関根さんグッド☆
通常のも見たくなってきたな~(まんまと罠にハマル女よこしま)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック