--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月03日 (木) | Edit |
おばんでがすと~よこしまです☆

今日は仙台時々雪がチラつきつつも天気は良かったので
アチコチ自転車で回ってました☆
ペダルが重いので、また空気抜けてるかな~?
と思っていたのですが・・・

よこしまさん 着膨れです@口@;
パツパツジーパンの中は・・・タイツに靴下におパンツは勿論・・・
あったかパンツまで・・・(汗)(聞きたくないよ誰も)
足の動きが悪いとです(´Д` ;)でも寒くてもう脱げないとです。。。

着膨れvs寒さで葛藤する。
毎年恒例冬の名物行事なのです。。。

早いものでもう3日。
去年投函した方には届いていると思うので
よこしま年賀状全体像を発表します♪

2013 年賀状大

~仲間たちにパンダが加わった!センターはウサギ!!
今年の動物達に注目の予感!!!~

こんな感じです^^;

毎年、アレコレ捺してゴチャ祭りになるので
出来るだけシンプルに・・・を、心掛けました☆めwめ;

梅の花・happy文字:シャチハタ赤。左上の梅は二度捺し
富士山:シャチハタ藍
ヘビと仲間たち:バーサファインのビンテージセピア
モチモチ文字:バーサファインのブラック


裏の2013winterもシャチハタ藍。
ダイソーの「便利シール」にバーサファインはちょっと滲むケド
便利なので使っています^^;☆
ちなみに年賀はがきじゃなかった方はセリアの「お得用はがき50枚」です。
薄いけど、滲まないし、裏うつりもしないので重宝してます>▽<安いし♪

皆さんからもたくさん頂いてホクホクです>w<☆
気が付いたら1枚づつめくって飾ってます^3^手動なんたら~☆
どうやって、何のインクで捺してるんだろ~><;?と
毎年思うので、私ので良ければ参考にして頂けたら嬉しいです♪

印面は

2013 年賀状印面

こんな^^;

全部手捺しで頑張ったのですが・・・
後から毛が混入していて線が潰れているのを発見したりT▽T;
毎年のコトながら奮闘しました><;
取り除いたつもりですが・・・変なのが紛れていたらゴメンナサイ;▽;☆

昨年の感謝を込めて、送らせて頂いたので
届いてしまった方はお気になさらずに、受け取って下さいネ^^;;;ウフ☆


~今日の戦利品~

マグネループ3代目

昨日掴み取った金額より安くなっていたので購入☆
ストーンが付いて、可愛くなった限定品☆
・・・限定品・・・待ってれば安くな・・・(ミューパンチ☆)グフ>3<
今のうちに買っておきました^^;

今着けている切れそうなのが2代目。
「効くの?」と聞かれれば
「そんな気がする」と答えるくらいですが
肩が凝ってるナァ~と思うと着け忘れてる時があるので効いてる。たぶん。

気になった方はドウゾ~☆めwめ


それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日の記事ってステマ?ううん。マステ☆(?)
貼り付けて儲かるなんて恐ろしい話には手を出せない小心者よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

