2013年01月02日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

~本日日記のみ。興味ある方のみドウゾ~


今年こそは健康体を手に入れようと早起きをして
(何時に起きたかは聞いちゃダメ☆)
近所のスーパーの<みかん詰め放題500円>にチャレンジ☆
ビニールひっぱり、イイトコ探してギュウギュウに詰めて
こぶりながらも甘~いみかんが47個@▽@;!!!

天気もどうにか大丈夫そうだし、
「なんだか今日はイケル気がする~~♪」と
初詣に行ってみた。

本気のおみくじの結果☆

2013 おみくじ

3年連続大吉@口@;!!!

(ちょっとココ大吉のみなんじゃあ・・・と思うも
吉とか末吉も結ばってるし・・・^^;;;ヤラセなしよね?)

勘が冴える!!??直感通り動け?
でも調子に乗って相手を傷付けるな???
・・・相手を傷つけるくらいに
イイコトが起こるとは思えないのですが^^;;;(ドネガティブ)

2013 おみくじ2

・・・この辺はどっちも・・・・・・(汗)ううん、なんでもない^▽^;

2013 おみくじ3

風邪とぼんやりに注意orz|||
人のやり方を真似するな・・・そうよね?
真似しないで私らしくモッチリ頑張るわ(`・ω・´)キリリ(違う?)

直感を頼りに・・・うん、じゃあ行くか迷ってた文具屋さんに行こう。

Oフィスベンダーで2000円以上お買い上げでスクラッチ☆
現金掴み取り☆(*´▽`*)☆
・・・え?スクラッチ???要領がよくわがらねぇんだけっども・・・

ほるナビナチュラル3枚
シャチハタ赤インカー
ハイテック詰め替えインク2本

で、50円券2枚使って2100円くらい♪

でで、スクラッチが出来るらしいので
「コレ」
と引いてみる・・・と・・・・・・お店のお姉さん・・・

「大吉です!!!」
ガラランガララン!!!
「店長~大吉が出ました~~!!!」

∑@口@;

ななななに!!??みんな大吉じゃないの!!??(またかネガティ部)
大吉になると店長がやってきて現金掴み取りが出来るらしい@@;!!
掴み取りBOX見たら・・・500円玉も入ってるよ@口@;!!!
*幼少期にやった記憶はあれどあっても100円だったような・・・
10秒カウントで500円玉目指して掴んで・・・

1860円掴み取った

お姉さん「もっとガバっと取ればいいのに~♪」って
そしたらこんなにいかないよ^^;手ちっちゃいし・・・

とゆわけで、上記の商品を300円くらいで買ったことになります♪

・・・くじ運ナイのに・・・大吉をココでガバっと使ってないかい;▽;?(やはりネガ)
いやいや直感がきいたのね><;!
雨に当たりながらもウハウハでヌクヌクで帰れました^^v

これを景気づけにモリモリはんこ彫らなきゃな>w<!
しばらくナチュラルには困らないのでいっぱい転写しよう♪めwめ☆

そんなこんなで、2013年、勘が冴えて絶好調なスタートです♪
でも天狗にならないように(?)風邪ひかないように頑張ります^▽^;


皆さんにもイイコトたくさん
ありますように☆



*Oフィスベンダースクラッチは3日までやってるみたいなので
お近くの方はチャレンジしてみては??(宣伝)

1860円で大はしゃぎする女よこしま。
神社で前厄と知るorz|||ギャフ~ンウソ~ン☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

よこしまさんの年賀状届きました~!
すごい!
すごすぎるぅ~~
可愛い過ぎるぅ~~!!O(≧▽≦)O
母も感動してました!

あたしの。。。あんな年賀状でスイマセン;;
もっとはんこ頑張れば良かった~(´Д`)


よこしまさん、強運ですねーーー☆
羨ましい!
あたしはチビがいるので行ってないです。。。
三が日終わってからゆっくり行こうかな^^;

今年もよろしくお願いします♪
2013/01/02(Wed) 20:38 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
正月から…
爆笑しましたよ(色々と)

今年、12月まで大吉運が継続しますように(笑)!!!
2013/01/03(Thu) 09:26 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございます
おくればせながら送らせていただきます
お元気になられてホントによかったです
今年もよろしくお願いいたします。
2013/01/03(Thu) 14:00 | URL  | ペンギンぱんだ #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
あけましておめでとうございますます>w<!

年賀状喜んで頂けたようで嬉しいです^^☆
い、色鉛筆使ってますがね^^;
(クマタとかいるし多色が難しくって~)

ankoちゃんの年賀状!!!!!!!!!じっくり見ました@w@;!
び・・・美少女~~;▽;☆
わたす、恥ずかしくて顔見せらんねわぁ>w<;あいやまんずまんず・・・
旦那さんもイケメンだし、ベビちゃんまで、もうイケメン@@;!!!フタエ!
今後ものっぺ家から目が離せないわ~~~><;!!!
・・・と、色々コーフンして見ました^^;ゴメンネ?
はんこも綺麗だよ~嬉しい><☆
やっぱり人様のはんこ作品を見るとテンション上がるワ☆
お忙しい中ありがとね^^☆

私の方こそ、今年も宜しくお願いしますネ^^♪
2013/01/03(Thu) 16:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこさん、こんにちわ☆
爆笑したんだ^▽^;どこでどの辺で?(笑)

ねぇ~本当に大吉使い果たしたんじゃないかとビクついてますよ;▽;☆
笑いに変えるから~大吉運が続いておくれと願ってしまう今日この頃です^^;

パクチー雑煮気になります^^;
私、確かパクチー微妙だったから気がつくと思うな~?
今年せりが驚きの値段だったらしいね?
ウチのは入ってなかったよ~^^;
2013/01/03(Thu) 16:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ペンギンぱんださん、こんにちわ☆
あけましておめでとうございます!
気を使わせてしまったかしら><;?
ペンギンぱんださんからの年賀状楽しみに待ってますね^^☆

はい、どうにか笑って過ごせるようになってきました^^;
心配させてしまいましたか・・・スイマセンm(_ _;)m

楽しいブログ活動をしていきたいので楽しく頑張ります☆
今年も宜しくお願いします!
2013/01/03(Thu) 16:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック