2013年01月01日 (火) | Edit |
2013 元旦ヘビクマタ 着色済

~かぶりものクマタ。元旦からヘビーに着ぐるんでます~
*アイデア提供 ちえを様

ネコは助手と見せかけて味見してますね^^;(食べないから大丈夫☆)


☆今年のよこしまの運勢☆

2013 たなくじ

~23550655年越しをご一緒にSPより~

・・・うん、コツコツだね^▽^;そうね・・・
(太田さん狙ってたケド出なかったのが残念・・・)

去年も一昨年も神社で「大吉」をひいていたので
でも実際は・・・ねぇ?ゴニョゴニョ
今年は少し控えめのが出ればイイナと思ったりしてます^^;
明日雪の予想だけど晴れたら初詣行ってみようかな??


少しづつはんこも上達してきていると思うので
今年は堂々と作品発表していけたらイイナ、と思います♪
↑みたいに絵も描きたいな~☆

楽しくなくては楽しそうなはんこや絵にならないので
楽しむ時に楽しんで作品を作って頑張る時に頑張っていけたらな♪

今年もモチモチ頑張ります>w<☆
あたたかい目で見守ってくれたら嬉しいです^^

皆さんにとって、良い一年になりますように☆

2013.01.01 よこしまてちょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ☆でっす!

太田さん出すの難しいデスヨネ(≧◇≦)
よこしまさんはコツコツ吉でしたか!
ふふふ。
今年も頑張りましょうね♪
2013/01/01(Tue) 19:56 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこさん、あけおめです☆
去年がねぇ~ぼんやりとした太田さんだったのorz|||
ぼんやりと「光り輝く年に・・・」と見えたのだけれど・・・^^;
去年は初の「たなくじ」でウロタエタけど
今年はバッチリ撮れたから良かった>▽<☆

今年こそは頑張るよ~^^;
はんことか、早寝早起きとか運動健康・・・(そっち??)

ぴよこさん、足の皮剥けたら教えてね~♪
オッケ~☆うふふ(??寝てなくてローラ化☆前向きで良いよ)
2013/01/01(Tue) 20:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あけましておめでとうです!
よこしまさん!おめでとうございます☆
今年もよろしくです(∀`*ゞ)もちもちヾ(*´∀`*)ノ
年賀状届きましたよ♪とっても嬉しいですΣd(゚∀゚d)
自分のは、遅くなってしまったのでいつ届くかな‐~‐;
初詣、気を付けて行ってきてくださいね(´∀`*)ノシ 
はんこ今年も楽しみにしています♪♪♪
2013/01/01(Tue) 21:29 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、あけおめです☆
たいねこさ~~ん☆おめでとうございます>▽<☆
こちらこそこちらこそ!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆

年賀状、出来るだけごちゃつかないようにしたの^^;
お子様用にぬりえにした方が良かったかな~?と迷いつつ^^;
喜んで頂けて嬉しいです♪

たいねこさん、去年の年賀状スゴかったので期待しちゃいます>w<))
楽しみに待ってますね~^^
初詣行ってきましたよ♪今年は春から縁起がいいや~>w<♪
2013/01/02(Wed) 15:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック