2012年12月23日 (日) | Edit |
おばんでがすと~よこしまです☆

今日は思っていたよりも暖かく、
「これは年賀状作業進むわね☆」
と思っていたところ・・・

「電気毛布壊れたみたい~ゴホゴホ・・・」

母の電気毛布を買いに行きましたorz|||風邪ひかないで~

程よい気温でお散歩には調度良かった^^
やはりたまには外に出なきゃですね~☆

帰ってきたらフOヤのケーキがあったので
一足早くメリクリケーキ頂きました>w<)))チョコケーキ♪
夕飯はチキンだそうです☆

・・・よこしま家は今日がクリスマスの模様です^^;;;早っ

昨日こそは年賀状準備するつもりだったのですが・・・

住所枠ギリ1

字が汚いよこしま。
どうしても住所枠が欲しくなり
「簡単なのでいいから!!」と作ってしまいました^^;



住所枠ギリ2

大きさを計ったのにとってもギリギリ☆

ダイソーの「便利シール」の大きささえもギリギリ(´Д` ;)アレ~?
でも折角なので頑張って使う方向で^^;;;

住所枠ギリ3

チビひろさんのブラウン使用♪モチモチ大好き>▽<☆
早く作りたかったのでケバケバ激しいけどね^^;?
自分用だし、全然OK♪

しかしこの大きさにネコとクマタはキツかった><;肩ゴリゴリ~
ネコもクマタも久々に彫ったけど、どうにか彫れてちょっと安心^^☆

ちなみに

年賀ヘビ

切手も使うので「年賀ヘビ」も作ったよ♪
7年前(汗・たぶん)に作ったただの「年賀」もあるけど
折角なので^^;ピョロロロ~のヘビですよ?

クリスマスって、明日なの?明後日??
サンタさん来るとイイネ☆めwめ
皆さん楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「クリスマス寒波」って名前楽しそうだよね?
「クリスマスサンタ」と「クリスマス乾杯」が混ざって聞こえる・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(Sun) 16:46 |   |  #[ 編集]
電気毛布は必須アイテム☆
毛布無いと厳しいですよね~?
もう手放せませんもの。

あと、サンタが来るのは25日の朝ですよ!

そして、うちも今日チキンとケーキでした!
明日のイブも家に居ますよ!
※そんなオチですみません!
2012/12/23(Sun) 20:51 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこさん、こんにちわ☆
電気毛布・・・ウッカリ朝方トイレに起きたら
布団の外は極寒で「中」くらいで寝てました((((><;ガタガタ
節電はしたいのだけど・・・電気毛布ナイと無理TwT

> あと、サンタが来るのは25日の朝ですよ!
そうなの!!??じゃあ明日の朝ダネ♪来るかなぁサンタさん・・・
イイコじゃなかった気がする・・・(ドンヨリ)

・・・・・・ちょっと待って!!!そんなオチ∑@@;!!!!!
ブログの方にツッコミ入れようかと思ったけど
迷惑オバチャンみたいだから自粛したのに!!!(?)
あの、今(16時)からでも間に合うんだから
健康な若者なんだから、ページェントでも行ってきな~;▽;?

今日は部屋掃除で一日終わりそうです。
そんなもんです。ええ。
2012/12/24(Mon) 16:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック