2012年12月21日 (金) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです☆

無心で彫っていたらこのくらい増えました~☆

アルファベット2

えへへ♪それでは試し捺し・・・・・・と思ったのですが・・・

え?クリスマス??
え?良いお年を??
え?お正月!!!???

∑@口@!!!!!

もしかして年末!!??

もしかして年賀状の準備到来!!??
↑遅すぎるよ・・・


いや、あの、だいたい~は用意してたんだけど・・・
ほら、色々あったから(汗)
ペットが亡くなって喪中って笑い話があったけど
今ならスゴイよくわかるわ~・・・ていうか年賀はがき買っちゃったし!
兄から年賀切手も貰えそうだし(毎年兄経由で貰える☆←局員じゃないよ?)
やはり年賀状出すべき?作るべき???等の葛藤の末・・・

2013 年賀?

こんなん作ってました^▽^;
色味が足りなかったから富士山追加・・・
しかし生で富士山見たのは修学旅行の時くらいなような・・・(何十年前?)

そして今になって関係ナイ細かいはんこ彫りたくなってきた><;
色々葛藤しつつゆっくり準備するので遅くなったらゴメンナサイ^^;;;
頂いたらお返しします方式かもしれないです~;▽;☆
それでも良い方は年賀状下さい^^;♪

ちなみに

懐かし年賀はんこ

大掃除してたら発掘されたのですが・・・
イノシシ@口@;!!!!
アレ・・・?「はんこ歴3年」でわ?
ちょ・・・(い、ねぇうし・・・)7年@w@;!!!!???
「真面目に彫ってから3年」にしても下手過ぎるだろ自分orz|||
来年は、来年こそは恥ずかしくないはんこを彫れるように頑張ろうネ;▽;?

ボロッボロなので、感謝を述べて捨てました(´ー`)/~~

母も弱っているので大掃除はソコソコにして^^;
地味~に年賀状準備していこうかと思います。
なんだかスゴイ寒いですが><;皆さんも風邪などひきませんように!
暖かく、幸せに過ごせますように☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

パソコンの写真も整理してミュー写真を200枚くらい焼いて(バカ?)
母とツーショットの写真を見つけたので
「欲しい!!!」という母に渡しました。

が・・・

ミューとばあにゃん

写真を見るなり
「なにこれ!!おっぴさんじゃないの!!!!」
と言って写真を折り畳まれてしまいました;▽;☆

*「おっぴさん」=宮城県地方の方言「曽祖父・曾祖母」の意味
「ぴーちゃん」の方が一般的かもしれない。
小学生の頃「おっぴさん」と「ぴーちゃん」どっちが敬語?と質問した記憶あり


ミューを「ひ孫」扱いしてたのだから
「おっぴさん」でも仕方ないのでは^^;??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 21:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック