--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月18日 (火) | Edit |
お久しぶりです。よこしまです。
元気だったり激しく落ち込んだり泣いたりしつつも
時間は流れるようで^^;

どうにかこうにか、生活しております。

ミューの居そうな場所についつい目がいってしまって
その度に「ああ、もういないんだよ」とガッカリして
部屋の前で待っている夢を見てハッ!!として飛び起きて・・・
まだしばらくこんな生活が続きそうです;▽;
「前のような生活に」と言われても・・・ミューがいない時ってどうしてた??

ミューが家にいるというだけで空気が柔らかかった気がします。
ミューは「猫」ではなくて「ミュー」という生き物だったんだなぁ・・・


***


「よこしま」の「しま」はミューの三毛縞模様から貰ったものであります。
「消しゴムはんこ」を真面目に始めたのもミューを飼い始めた頃です。
「ミュー」と「よこしま」と「はんこ」は繋がっていたのです。

なので・・・

もうハンコなんて彫ってられるか;口;!!!

という気分で、いたのですが、このままでは・・・

ミュー!パ~~ンチ☆

が飛んできて
「ミューのせいにするな!!言い訳禁止!このよこしまヤロー!!!」
と、怒られそうなので、少しづつ少しづつ進めていきます^^;

*嘘嘘。3年もやってたらそうそうハンカーの血は抜けないわよ*

フォント 白抜き

~ミニミューも応援してくれています☆~

「使い勝手の良いはんこ」を・・・と思い大量にある黒ナビで☆
お手本見ながらフォント頑張ってみたけど、ダサイ気がorz|||
てゆか誰でも彫れるのでは・・・(汗)
白抜きじゃなく線でも作ってみよう^^;

少しづつ、自分でやってみたいコトをしていきたいと思います。

ミューさんの「しま」をお守りにして
このまま「よこしまてちょう」を続けていこうと思います。
見守っててね?ミューにゃんちゃん☆


それでは、今日は「どうにか元気です報告」までで^^;

今夜から強い寒波だそうです><;
風邪などひきませんように・・・

でわでわ☆暖かくして
今ある幸せを大事に過ごせますように

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*ミューがいなくなってしまったので
12月中に「MIXミケブログ」から脱退する予定です。
「ネコブログ」から遊びに来て下さっていた方はご注意下さい(=‘x‘=)


↓引き続きましてコチラから「コメントお返事」等です。
少しづつですがドウゾ☆


ここからコメントお返事させて頂きますm(_ _)m

rikoyanさん、初コメントありがとうございます。
いつも見て下さっていたのですね。嬉しいです。
ミューは幸せな猫だったと信じています。ありがとう。

のっぺankoちゃん、ありがとう。
ankoちゃんのお家は代々にゃんこ飼っていたのね。
別れは本当に辛いけど、幸せだったと信じるコトで救われる気がします。

アズキさん、ありがとうございます。
アドバイス頂いたりしてとても励みになっていました。
うん、もう痛くない。今はアッチで元気にしていると願っています。

ぽくさん、ありがとうございます。
3年前でも居るような気がするのですね・・・ミューも殿堂入り(?)かな?
本当に「後悔」しっぱなしですが「愛」がなければ後悔もなかったのか・・・
優しいお言葉ありがとうございます。救われます。

sachisoraちゃん、ありがとう。
ネコって十年以上生きるもの、と勝手に思っていたので本当に驚いてね。
それと共に勉強不足だったのでは?と反省しちゃって。
小さい頃から生き物と接してたけど、サヨナラは絶対に慣れないね。

ハルチンさん、ありがとう。
フェルトミュー頂いた時、ミューが気に入って気に入って
激しくじゃれていたコトを思い出します。写真にも撮ってあるよ^^
今は写真と一緒に飾ってあります。素敵な作品をありがとうございました。

くまぽさん、ありがとう。
可愛くお茶目でちょっぴり怖がり・・・よく見て下さっていて嬉しいです^^
ミューの姿は勿論、性格とかもずっと忘れないでいたいと思ってます。


メールを下さったNory@さん、ぴよこさん、nekonatsukoさん、
たいねこさん、にゃいとうさん、HANAさん、職人さん、
お葉書下さったK様


ひとつひとつ読む度に泣けてきて、
なかなか感謝を伝えられなくてゴメンナサイ。

読んで下さった皆さん、心配して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

よこしまてちょう よこしま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

