2012年12月06日 (木) | Edit |

ミューはお空に登ってサンタクロースするの☆

ミュー クリスマス バイバイ☆


突然ですが、昨夜12月5日ミューはお空のお星様になりました。

たくさんの「ごめんね」と
たくさんの「ありがとう」
たくさんたくさん後悔はありますが
泣いていると
「ネエヤンどおした!!??」
遠くからでもやってきて心配してくれるコだったので
心配させちゃいけないので、
あんまり泣かないようにしなきゃですネ?


たぶん、当分、ブログ出来ないかと思います。
コメントも返せないかもしれません。
ニャンコの絵もちょっと辛いかな^^;?
上の絵は大号泣した後に気合入れて描きました。
・・・か、可愛く描けなくてゴメンネT▽T;ほら、元が良いからサ?←親バカ

今日はご飯食べられたし、明日ペット霊園に行くので
今夜は眠れるとイイナ・・・

変だよね?ちゃんと見てたのにまだソファとかで寝てる気がするんだ。
まだ実感ナイんだ。ずっとかなぁ???

今まで、ブログを通じて
ミューを好いて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!


ミュー みなさんありがと

~一番お気に入りの写真で♪~

それではご報告でした。

本格的な冬到来ですね?
暖かくして楽しく過ごせますように☆


今回が最後カナ?
ポチっと↓押して頂けたら嬉しいです^^☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

病院に行く時、今シーズン初めて前回のコートを着たら
ポッケにミューヒゲ入ってた!!!
そのまま洗っちゃったのかな^^;?
最後まで粋なコトするね?ミューにゃん☆

↓「続き」は具体的な話しです。
精神凹みそうな方は読まないで下さい。

***

12月5日の記録

ミューは今、救急センターに入院しています。
ちょっと危険な状態です。
酸素を倍にした部屋でずっと苦しそうにしています。

先天性で心臓が肥大して血の巡りが悪いそうです。

食欲がなく体調が悪そうで掛かり付けの病院に行って
栄養剤の点滴と注射をして帰った夜でした。

エコーを撮ったらすぐわかるものだったのに、
ちゃんと定期検査していたのに、何で?っていう想いが強いです。

今、色々後悔しても仕方がないのでマメにお見舞に通ってます。
どんな形でも良いから元気で家に帰ってきて欲しいです。

な、泣かないもん;w;(泣いてる)

***

ここで、病院から状態が良くないと電話が入りました。

母と駆け付けると、殆ど意識がない様子。
酸素の部屋で「声を掛けても聞こえませんよ」と言われていたけど
「ミューにゃんみゅーにゃん!!」と呼びかけていたら
寝ていたのに起き上がって、見えているような目で
「ニャー」と鳴きました。
最後の最後まで、頑張りました。
ミューにゃんは最後までイイコでした。
とっても頑張りました。

明日、火葬してペット霊園に入れてもらいます。
天文台の近くだから星がよくみえるよ?
温泉も近くだし、イイトコロで良かったね?(へぇ~?←byミュー)

遺灰を少しだけ残してもらってキーホルダーにして貰える
サービスがあるらしいので(今はスゴイなぁ^^;)
ちっちゃいミューになって帰ってくる予定です。

さっき、母と二人で明日の支度して、顔を見て
二人で大号泣したので、明日は泣かなければイイナ^^;

あとひと仕事、頑張らなきゃね☆

でわでわ、へこたれないようにしてきますネ^^;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントは初めてです!
UPされる度にお邪魔してはんこの事や
可愛いミューちゃんの写真で楽しませて頂いてました
とてもびっくりしています、、、
他人事とは思えずショックですが、とても愛されて
幸せな猫生だったと思います!!
いつかは先に旅立って行く辛いお約束ですが
切ないですねv-409
ミューちゃん可愛いお顔忘れません有難うねv-343
ミューちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m
2012/12/06(Thu) 19:00 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
こんばんは。

ミューちゃん…いつもすごく可愛くて、写真を見る度に癒されてました。
必ず別れは来るんだけど、やっぱり辛いですね。。。
うちも前のにゃんこが亡くなった時は家族で号泣しました。
畑の木の下に埋めてあげたので、たまに会いに行きます。

ミューちゃん、よこしまさん家に来て良かったね。
よこしまさんも家族のみなさんも、みんな幸せだったよ。
ミューちゃんの姿をブログを通して見てたみんなも幸せだったよ^^
ありがとう。
遠くからよこしまさんを見守ってあげてね。

よこしまさん、いっぱいいっぱい愛されてミューちゃんは幸せ者だったよ^^
寒い日が続くので体調崩さないようにして下さいね。
ご冥福をお祈りします( _ _ )
2012/12/06(Thu) 20:55 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
よこしまさん、辛い時に報告をありがとうございました。
あの可愛いお顔をもう見れないと思うと・・・
ミューちゃんのご冥福を心からお祈りします。
ミューちゃん、もう痛くないからね。おやすみなさい。
2012/12/06(Thu) 23:10 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
突然のことで、とても驚き、ショックです、、、、。
ミューちゃん、実家の子と同じ名前だから、
うちの子の様な目でいつも見させてもらってました。

よこしまさんとお母さんに、こんなに愛されて
ミューちゃんは、幸せな子ですね。
「後悔とはそこに愛があった証である」と、
ドラマで聞いたんですが、
ほんとにそのとおりだと思います。

うちも、実家のもう一匹の猫が3年前に亡くなって、
今でも帰るたびにそこら辺にいるような気がします。
その度、見守ってくれてるんだなと暖かい気持ちがこみ上げてきます。。
ミューちゃんもきっと、見守っててくれてるのかな。
よこしまさんも、お辛いでしょうけど
ゆっくりと元気になってくださいね。

ミューちゃんのご冥福お祈りします。
2012/12/07(Fri) 00:03 | URL  | ぽく #-[ 編集]
あまりに突然のことで、びっくり・・・
天国で元気に駆け回っていますように。
よこしまさんを見守ってあげてね、ミューちゃん。
2012/12/07(Fri) 06:30 | URL  | sachisora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 13:14 |   |  #[ 編集]
私達家族も
ミューちゃんには癒やされていました
いままでありがとうございました
2012/12/07(Fri) 19:18 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
よこしまさんへ

突然の悲しいお知らせにびっくりしました。
可愛くて、お茶目&ちょっぴり怖がりミューちゃん
いつも癒してくれてありがとう!
お空からいつも見守っていてね。
よこしまさんもお身体に気をつけて下さいね。



2012/12/07(Fri) 21:26 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック