2012年12月03日 (月) | Edit |
おばんです~☆よこしまです^^;

今日は一日掛りで
探し物兼・掃除兼・肥やし服断捨離(?)してました><;

探していたのは・・・
真冬用コート^▽^;今?うん、今・・・

おしゃれ着洗いで洗って・・・畳んで・・・しまったハズ・・・・・・
と、ゴソゴソと探していましたら・・・
あった!!!

発掘ラブリーミュー

ガッツリと目に飛び込んできたよ~∑@@;!!!懐かし恥ずかし!!
グッジョブ~ワタシ~~♪

やはり分別して目立たせて書いておくと便利だな~☆と
「ふわにゃんこ」を捺して書いて貼って、
仕舞うものはしまって・・・とやっていました。
ホコリと戦いながら>w<;ズビ☆

そして大量のミュー毛が@@;
そういえばウカツにもクローゼットを開けてた時にミューが入り込んで
「ほっくり祭り」が開催されていたんだっけ∑@@;!!!忘れてた!!!
ミュー様・・・体内にホコリを溜めていたのねorz|||ドンダケ~☆

反省日記はさておき、今日の手作り☆

~ビフォアー~
デコメモで1

ダイソーで見つけて3冊も買い込んじゃった☆めwめ;☆ウフ
どうしよっかな~~?こうしちゃお☆であ!!!

~アフター~
デコメモで2

コッテコテです^^;
「散らかってるから片付けなさい!!」言われそうです(*´▽`*;)ウフフ

マステと英字紙以外は
はんこの試し捺しやシールにしていたものを思うままにペタペタ貼った~ダケ♪
懐かし恥ずかしはんこもありますね>w<;キャ☆(本日2度目)

☆アピールポイント☆
デコメモで3

~ミューが逆さ英語で文句言ってます~

ミュー素材~は~著作権よこしま~♪
気兼ねなくバリバリカワユク使えます>w<))クククク☆
また印刷して遊ぼうっと(*´▽`*)ウフ

さて、中はというと・・・

デコメモで4

・・・ただの作品記録帳です^^;ツマラヌ?

以前はもっと大きいスケッチブックに捺していたのですが・・・
大きくて邪魔で、捺し忘れて、面倒になって・・・・・・(ダメダメ)
これならハガキサイズだし、デコったら忘れずに使えるかなぁ~って^^☆

あと2冊あるからハンカーさんとの交流用にも作っちゃおうかな>w<)))クククク

気になった方は探してみて下さいネ☆

それでは今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コート見つからなかったらOニクロに買いに行くトコロだった^^;
でも10年近く着てるから買い換えたいんだけどね~><;
*高い&合うサイズない→また来年、の繰り返し*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ラブリーミューちゃん、きゃわゆい~~O(≧▽≦)O
コートにこれ付けてたんですか??
ナイスアイデア~~!頭いい~~!!

あたしもこのダイソーのノートにはんこ捺してます~♪
普通のはんこと、オーダー用と☆
紙も分厚いし良いですよね^^
ハンカーさんとの交流用!!
それは思い付かなかった!
もう1冊買ってこなきゃε=ε=(/・ω・)/

あたしもお気に入りのコート、8年着てます~
バーバリーで一目惚れして、コツコツ貯めて買ったのです(・_☆)
ジーンズも18の時に買ったの今だに履いてるしw
お互い物持ちいいですねぇ~~(= ̄▽ ̄=)V
2012/12/04(Tue) 21:02 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
ラブリーミューは派手だったのでやたらと目立ちましたヨ^^;

ankoちゃんもダイソーのノートだったのね^^?イイよね、このノート☆
そっか、オーダー用は分けた方がイイのか!!??
見られちゃイケナイのもあるものね><;
考えてなかったわ~

おお!コート8年!!仲間!
私のは高級なのじゃないけどね~^^;
毎年「合うコートを探す旅」に出て敗れてるのよ^^;;;売り切れ
ankoちゃんは背が高いのよね?色々着られてイイナ~☆
2012/12/05(Wed) 16:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック