--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月02日 (日) | Edit |
こんにちわ。ぼくわぱんだです。

パンダクマタ1

「クマタ」だって?だれそれ?ぼくわぱんだだよ~?

パンダクマタ2

すきなたべものはもちろんササだよ~。

「リンゴがありますよ~?食べる人~?」

!!!ザザっ!!!

パンダクマタ3

~リンゴ好きクマタ。
本能には逆らえないのでありました~

***

パンダクマタ4

使い道がワカラナイはんこ。
ナチュラル裏に彫りました^^;
その方が気楽なのか印面キレイに彫れたりするorz|||ナゼ・・・

3cm以上あるのでオナカにヒトコトでも書けるカナ?
販売用も検討してみようっと^^;☆

今日は雪が降らないまでも寒いです><;)))
腰と首を温めてマス><;)))
首肩腰カッチカチなのでヨガでもやろうかな~^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも暖かくして過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
着ぐるみクマタは暖かそうネ^^;モコモコ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、久々にパソコン開いて、よこしまさんのところにお邪魔したら~!!クマタ祭りだったーーー!!

気分はウハウハ。

そそ、笹はポイってして、クマタにはリンゴだよね~。

笹はポイってしてリンゴを取るクマタ、サイコーです。
ポスカ販売して欲しいでーーす。超ラブリーv-238もちろん買いたいです!
2012/12/04(Tue) 19:01 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
そうなのクマタ祭りだったの^^;
最近クマタ率が上がってるな~・・・
スグに笹をポイしてパンダをやめるトコロがクマタなのよね~☆
2012/12/05(Wed) 16:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんばんはー。コメントに返信ありがとうございます。

やっとこさ耳鼻科卒業したよ!でも、最近、胃腸炎の薬ちょっと飲んだけどね。

今年はほとんど耳鼻科通いでしたが、来年はきっと健康が待ってるはず!そう願いたいわ~。

クマタさいこー。年賀状は蛇の着ぐるみクマタで(笑)
2012/12/05(Wed) 18:50 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをしゃん、こんにちわ☆
耳鼻科卒業おめでとう^^☆
これでワインで乾杯出来るね♪
胃腸、大丈夫?私も今ボロボロだわ~

あはは、ヘビークマタだね^^;?
飲み込まれないように気をつけなきゃネ?
2012/12/06(Thu) 15:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

