2012年12月01日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

12月に入ったからといって
雪降らせなくても良いんだよ@口@;!!
上の人!


午前中モコモコした雪がワッサワッサ降ってました^^;
覚悟はしてたけど・・・本当に降るのね><;
寒さはこれからなのね><;;;

昨日は「マフラーするからいいか~」と
首丸出しのシャツを着て外出したら凍えましたT▽T;
襟って大事。自分の熱を外に出さない工夫って大事><;
でもタートルは暑くなりすぎるので苦手☆(ワガママチャン☆)

毎年通る道なのに・・・季節の変わり目は苦手でございます><;;;

さて、今日のはんこ☆

ほんきも クマタ1

またもクマタです^^;
前回の「ForYouクマタ」が気に入ったので
調子に乗って日本語バージョン♪

私の絵柄のせいかもだけど「ForYou」より「ほんのきもち」の方が
人気がある気がします^^;やはり日本人には日本語かしらね?
「おすそわけ」より謙虚さが出ているような気が・・・
しないでもないですからね>w<;))*よこしま解釈です*

印面

ほんきも クマタ2

ブラウンベースはやはり好き>w<☆
水色は青、ピンクは赤系で捺せば印面がそんなに汚れて見えないヨ☆
持ち手を着ける段階になったら濃い色を使うと思うので
その時にはガッツリとメイク落としと洗剤で洗います☆めwめザブザブ

ちなみにコレ、下絵に苦労しました><;
日本語難しいT▽T;☆
そしてクマタもゆうこと聞かず・・・たぶん・・・この顔からすると・・・
「ForYou」と「ほんのきもち」の間に
リンゴを盗み食いしたに違いない@口@;

同じ図案を何個も彫れる方を尊敬しちゃいますよ~;▽;☆
のんびりぼんやりハンカーなので日々精進なのです><;

今日のミューこ☆

ミュー 病院後1201

~今日はスムーズに病院行けました~

話をしたら
「環境を変えるしかないね?この際大掃除したら??」
ですって@@;!!!!!いや・・・あの、結構頑張ってるんですがT▽T;
大掃除もしたのですが・・・まだ足りぬかorz|||

*カユイ→混乱→入れるの!!??って隙間に入る、の繰り返し*

年末に入るコトだし
ミューがムリクリ入りそうな隙間まで掃除しようかと思いますT▽T;ウフフ
それまでミュー様、お願いだからご乱心で変なトコ行かないでねT▽T;アフフ

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
寒いけど雪は積もってないヨ~☆
雪・・・降る前に買い物行ってこよう><;ザブイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさん、こんばんは。
くうっ~~~~。
寒くって、寒くってストーブつけっぱなしです><
車乗れるヒトが、12月末まで帰ってこないから
灯油、大事に使わなくっちゃならんのに~。

ミューたん元気になってよかった(*´∀`*)
首輪してないと、ふわふわ度が増しますね♪
かわゆいけど、
鈴がないと猫って
ホントに、どこにいるかわからないですよね、、、、。


東北の冬、つら~~い。
2012/12/01(Sat) 18:10 | URL  | ぽく #-[ 編集]
ぽくさん、こんばんわ☆
寒さが一気にきましたよね~><;
今、実はスゴイ格好でPC向かってます^^;モッコモコ!
耐えられずにさっきストーブ着けました><;ミューも寒そうだし。。。

灯油はナイと大変ですよね~^^;
イザとなればコンコン車(この辺りはチュンチュン車かしら?汗)を
見つけてストップさせるのですよ~><!

東北の冬は・・・今はまだ序の口なのです・・・
2月とかスゴイ寒いよ~^^;;;今の比じゃないのですよ~☆

ミューは薬のお陰かだいぶ楽そうです^^;
これから弱い薬に変えていかないと・・・
寒い時に大掃除つら~いT▽T;☆
2012/12/01(Sat) 19:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック