--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月29日 (木) | Edit |
こんにちわ~テンション下がり気味のよこしまですorz|||

ミュー様の首輪の鈴が取れてしまったので首輪ごと外して
軽く洗って干してどうにか鈴を着け、
眠っていたミュー様の首にそうっと掛けました・・・ら・・・

ナニコレかゆ~~~い@皿@キ!!!!

と、ミュー様ご乱心∑T口T;ギャアア

首輪とカユイの同じと思っているらしく再びパニック!!!!!
部屋の中を暴れまわり「野生」の目でよこしまを見ておるのです><;!!!!!

・・・首輪・・・外しました・・・orz|||負け☆

折角カユイのも薬飲んで落ち着いてきたのに思い出しちゃったね><;
鈴がナイとドコにいるかわからないし(震災時も鈴の音を頼りに発見!)
首輪ナイとイザ脱走した時に困るわよ?

・・・首輪だけでも良いから着けておけば良かった・・・・・・orz|||

もう少し様子を見ようと思います><;


今日のにゃんこ・・・いや、はんこ☆

for youクマタ1

~今日はチラシ裏落書きからスカウトだよ~

「ForYouクマタ」^^;
雑だった落書きを清書して文字を入れたらイイ感じになった@@;!!
やれば出来るじゃんクマタ>▽<!!!

もちっとアップで☆

for youクマタ2

・・・うん、印面がアレだけど^^;
やっぱりブラウン好きだな~~>w<))
迷ってたケドやっぱり水色も買い足そう^^;☆
あと、やっぱりずっと使ってたナチュラルも安心するから買っておこう♪

冬場はあまり外出られないし無理出来ないので
(よこしまは病気持ちなのです。カワイソウ?めwめ?ウフ☆)
地味~~にコツコツはんこ作っていきます>w<!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ミュー様、首輪を外したら何の生き物かよくわからないです^^;;;
スッピン見ちゃった感じ?性格も違く感じる・・・
ズングリ~しているよ>w<;))グリズリ~じゃないよ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

