2012年11月28日 (水) | Edit |
こにちわ~よこしまです♪

今日の蔵王

~蔵王はすっかり雪をかぶってます~

仙台では昨日初雪が降ったらしいですよ><;
・・・見てないけど^^;;;
夜ふかししてテレビみているとガタガタしてくる時期になりました^口^;))))
夜ふかしして本を読んでいると手がかじかんで眠れなくなる時期です。。。
・・・というコトは・・・

手がかじかんで
はんこ彫りにくい時期がキタ@口@;!!!

はんこ自体もかたくなるし、ね^^;?
彫り心地を想像して彫るとビックリします@@;!
ちょいと苦手な柔らかめにも、冬なら挑戦出来るかも>口<;?

ちょっと前に彫ったはんこ

踊るにゃんこ2012

~「踊るにゃんこ」は何匹目か?~

ミューが大変だった時、何かを彫りたくて、でも図案なくて、
でも新しい図案を彫りたくて・・・鉛筆で描いた落書きからスカウトした一品♪
トレースも珍しく鉛筆^^☆思い通りにいかない線も面白い♪

ちなみに「はんけしくん」で彫りました>w<♪
津久井先生のはんこ教室で頂いた消しゴムの残り♪
なので!販売は~しないの~自分用~(*´▽`*)ウフ☆
ムチムチを楽しんで煩悩を消してのはんこ彫りは清々しい☆
雑念を取りたい方ははんこ彫りに挑戦してみては!!??
今なら年賀状に間に合うヨ>w<!??

・・・って、年賀状製作が途中で止まってる・・・orz|||色々あったのよ・・・

♪♪♪
口ずさむと力が出る歌
戦う君の歌を~戦わない奴らは笑うだろ~
ニャンコ!

ワンチャン派の方は「ワンコ!」で歌いましょう☆
力が出るよ>w<!
*ファンの方ゴメンナサイ*

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
「お年玉付き年賀切手」を買いに行ったらもうないと言われた~☆
十分早いと思ったのにorz|||兄から分けて貰うか・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ☆

富山も昨日、初雪でしたよ~!
今日は家の田んぼに氷が張って、霜がおりてました。
夜中の授乳がつらい(;∇;)

くねくねニャンコかわいい~~♪

♪戦う君の歌をぉ~♪
あたしも大好きですヾ( 〃∇〃)ツ
元気出ますよね!!
2012/11/28(Wed) 19:49 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
わぉ!初雪降ったんですね~^O^
ほんと寒くなってきました(;´∀`)早くファンヒーターださなきゃ^^;;
にゃんこ!って歌詞ですぐ分かっちゃいましたよ!^w^!
よこしまさんって同い年なのかも???と思うこの頃。
♪震えながら~上ってゆけ~♪にゃんこ!♪
踊るにゃんこに(*´∀`*)しました☆
( ゚д゚)ハッ!年賀状はんこ頑張らねば(;´Д`)
2012/11/28(Wed) 22:26 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんばんみ☆
富山でも初雪∑@w@;!!??氷と霜!!!???
もしや宮城より寒いのかしら・・・><;?
ブログ始めてから全国の気候が気になるようになったよ~^^;
それじゃ夜中なんてガチガチよね~;▽;お疲れ様~☆

良い歌よねっ!!CMで放送されたから頭で回っちゃって回っちゃって^^;
お風呂洗いながら「にゃんこ!!」って歌ってるから
家の前通った人に怪しまれるカモ~>w<;ウフフ楽しい~☆(?)
2012/11/29(Thu) 13:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
初雪らしいですよ~^^;;;いよいよ寒くなるね~☆
おおまだファンヒーター使っていないくらいの気温なのですね@@;!
日本って・・・広い><;

んん!!たいねこさんと同い年説!!???
マジですか!!??イメージ的には5~10歳くらい下かと思っていましたが・・・
「にゃんこ!」で歌詞わかるならそうかも!!??

年賀状・・・中途半端に手を付けて別の図案やっているという^^;
年賀状のテンションになった時に彫るのが一番良いと思うのよ!!!!!
・・・ってもう12月なっちゃうねorz|||
マイペースで頑張りましょう^^;;;
2012/11/29(Thu) 13:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック