--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月25日 (日) | Edit |
お久しぶりです^^;よこしまです☆おばんです☆
3連休いかがお過ごしでしたか~??

よこしまは出来る作業をしちゃおうキャンペーン実施中でした^^;

イルカネコ4代目1

~たぶん4代目イルカネコ~

印面があんまりだったのでナチュラルで5代目も彫ったのですが
印面気にしすぎなのか印影が全然可愛くなく;▽;☆線もカッチカチ~
イルカネコはブラウンだな~と思うのでした^^;

ぺすかさんの水色ブラウンとチビひろさんのピンクブラウン
モチモチっとした印面になるので好きです☆
・・・ブラウンでも耐えうる印面にしなきゃ・・・orz|||

イルカネコ4代目4

~夕日で印面がヤバイヤバイの図~

持ち手は桐の集合材にインクで塗り絵♪
その後蜜蝋ワックスしました~^^☆
優しい雰囲気に仕上がって満足です♪

あと地味~にはんこ彫ったり失敗したりしてますので
少しづつUPしていきますね~☆

で・・・

ミュー あぐら1

~よこしまの短い足の中で1時間以上眠ったミュー様~
コレ・・・あぐらの上に眠られてる状態で撮影しました^^;;;
買い物バックとか本の上とかでしか寝なかったから嬉し泣き;▽;

*テレビ電源入れ「動けない」の刑☆
忘れひたすらにミューを眺める1時間でした*


ミューはどうにか病院に行く前くらいまで良くなりました><;
眠りもしないしマサカの「食べたくない」宣言で
泣きそうな日々を過ごしていましたが、
あったかマットで眠れるくらいになったので少し安心しております;w;☆

昨日はウッカリ和室に入って仏壇の裏に行っちゃって
再び痒がってたけどorz|||ミューが入らない大きい仏壇買えと?
少しの時間だったので夜までには治まったケド^^;
キチント見ててあげなきゃね><;

ミュー あぐら2

だってこんなに可愛いミュー様が「野生!!!!」みたいな顔になってたんだよ?
このまま良くなってもらいたいものです><;

はんこ画像よりミュー画像のが大きいという・・・^^;
ミュー頑張れキャンペーンなので許してね・w<;☆

気まぐれに更新していきますので宜しくね~☆
応援して下さってる皆さん、ありがとうございます;▽;ノ☆
私もミューも頑張りますね>w<!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
生き物と真剣に向き合うのは胆力使うのですね~><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三連休?なにそれ、いつの間にそんなキャンペーンがあったの?
…お仕事でしたわ、わははσ(^_^;)

ベースが濃いヤツは、彫りの粗さとかハッキリ出ちゃうもんね。
そうか、線が滑らかになるのか…ちょっと柔めってことかな?

でも、はんこって使えば使う程汚れちゃうから、しっかり丈夫に作ってあればいいと思う!

ミューちゃんも、元気になってきたようで良かった。
眠って食べて、たっぷり遊んで、よこしまさんを癒しておくれー( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/27(Tue) 13:42 | URL  | ハナ #-[ 編集]
ハナさん、こんにちわ☆
おおおう!お仕事でしたか@@;!!!
お忙しいのねぇ~;▽;お疲れ様~~~~☆

> そうか、線が滑らかになるのか…ちょっと柔めってことかな?
いや、硬めより柔らかいくらいだと思うの。私、彫る力が強いらしくて^^;
「硬め」だと硬すぎるので線がカタカタいうし
「柔らかめ」だと刃が進む速度が速すぎてついて行けずorz|||不器用・・・

そうそう、はんこ汚れがあまり気にならないので
綺麗に彫れれば販売にも向いていると思うのよ~^^☆
・・・頑張れ私☆

ミューは今日一日寝てるよ~^^;
疲れが出たのかな?
まだ強めの薬飲んでるので徐々に軽くしていければいいのだけれど・・・
もう、カユイのなってから愛おしさが5割増だよ>3<☆ミューラブ!!!早く全快してくれぃ!

あ~マッピーやりたくなってきた・・・頑張っても5面くらいしかいかないけど^^;
2012/11/27(Tue) 17:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです^^;よこしまです☆おばんです☆3連休いかがお過ごしでしたか〜??よこしまは出来る作業を
2012/11/26(Mon) 06:20:19 |  まっとめBLOG速報

