2012年11月19日 (月) | Edit |

yomoパンダ1

yomoパンダ2

yomoパンダ3

yomoパンダ4

・・・羊毛のセンスはナイと見たorz|||
(パンダの途中で飽きたという・・・)


こんにちは~よこしまです。

2日間眠れてません~。
はんこ彫りたいのですがこれじゃ失敗しそうなので
気分転換に羊毛つついてました><;
チクチクしていたら心が和んだような・・・

***

ミューの症状が悪化してしまいました。

病院から帰ってきて余程コワかったらしくベットの下の
ホコリの巣屈ゾーンに潜伏してしまい、
前と同じかそれより酷いくらい痒がってパニック起こしています。

獣医さんによるとタンパク質の摂り過ぎや肥満等でも起こるそうで
缶詰や鰹節を多くあげていたので「きっとソレだ!!」と
油断した矢先の出来事だったのでした。

ホコリにまみれて数時間いたのでたぶんハウスダストじゃないかと
思うのですが、
「カリカリだけじゃ可哀想だから」
「食べるしか楽しみないんだから」
と、バランスの悪い食事を与えていせいもあるとおもうのです。
・・・あ、勿論ホコリもダメですが・・・・・・
*でも下の奥の方なんてどう掃除すれば良いのだTwT;

掃除をマメにして、ゴハンをほぼカリカリのみにして
薬をあげて、痒がったら撫でてあげることくらいしか出来ませんが
しばらくミュー中心で生活していこうと思います。


更新が不規則になるかもしれませんがご心配なく(?)
急ぎの連絡がある方はケータイメールにお願いしますm(u u)m


・・・って、スグ戻ってくると思うけどね^^;?
ブログは楽しく更新したいので気分が乗り次第更新しますね~?
ミューが早く良くなるように念を送って頂けたら嬉しいです;▽;ノ


それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミュー、今日はずいぶん眠れてるなぁ~
今日は酷くなりませんように!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スペシャルご飯も、身体のためにはスペシャルじゃなかったのね…。
埃には近づいちゃだめ!って、言ってもわかんないもんね。
ああ、もどかしい。

ミューちゃん、早くお薬無しでも平気になりますように。
しっかり念を送っておくわ~~。
よこしまさんも、よこしまママさんも倒れちゃだめよ。
ちゃんと休みは取ってね。
2012/11/19(Mon) 20:34 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうなの・・・スペシャルご飯ダメだったのorz|||
薬あげる手段だったんだけど、それも悪かったかなぁ><;?
てゆか、弱ってる時にカリカリの近くに薬混ぜてあげたら
ドサクサで食べたよ!!!・・・簡単な手段で良かったのかorz|||

ホコリは震災時に動いた家具の後ろに溜まってて・・・
女手じゃ動かせない☆めwめ;って感じで・・・
いやもうホント、何で話せないのかな~>w<!!!!モドカシイ!

って実は更新してから突然良くなったのヨ;▽;☆
眠れたから元気になってゴハンも食べられるようになって元気になって・・・
って、表情も普通になってきたの;▽;良かった・・・無表情だったから。
念をありがとう!!このまま治ると良いんだけど><!

私は電気毛布入れてヌクヌクと眠れたから元気にお掃除できたわ^^!
母も元気になったよ~☆ありがとう!!
一時ミューを巡って大喧嘩したけどね☆(え!!??)
やりきれなさ等ですっかり機嫌悪かった母もミュー良くなってきて
すっかり機嫌が治った・・・多方面に気を使わなきゃないのが大変だったよ;▽;

マイペースにいきますネ^^;
2012/11/20(Tue) 17:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 00:10 |   |  #[ 編集]
ミューちゃんお大事に~。
うちは歳のせいもあって便秘がちなの。
しばらく調子がよさそうだったのでつい、旦那君が新商品が出るたび買い与えていたらまたひどくなっちゃって病院に連れて行きました。
やっぱり病院対応のご飯と適度な運動。
飼い主が気を付けないとね。
2012/11/22(Thu) 18:34 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
便秘も大変ですよね><;
ミューも便秘だったのですが処方されたお薬が「水を飲みたがる」成分が入っているそうで
便秘は改善されました^^;

新商品とか美味しそうなオヤツとか出るとあげたくなりますよね;w;
病院対応のご飯と運動・・・・・・ううう耳が痛いですTwT;

母が鰹節やら缶詰やらあげてしまうので大喧嘩して
私がミューのゴハン係りになりました><;
高いカリカリは美味しくないらしく残されてしまいますorz|||
少しづつでも改善していかなくてはと思っています;w;

飼い主がしっかりしなきゃダメですよねぇ。。。
2012/11/23(Fri) 17:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・羊毛のセンスはナイと見たorz|||(パンダの途中で飽きたという・・・)こんにちは〜よこしまです。2日間眠
2012/11/26(Mon) 06:20:31 |  まっとめBLOG速報