--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月16日 (金) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

今日は珍しく一日晴れでした^▽^ノ
ので、電気毛布を干して、皮(カバー)を洗濯しました~^^;

電気毛布の熱ってカリカリで苦手なんだけどね><;
でもイザ寒~くなった時に「ポチ」で暖かくなるので便利で~^^;;;
当分は電気を入れないで「毛布」として活躍して貰おう>w<!
主戦力は「ゆたぽん」(商品名)です^^;

そして手袋が見つからないorz|||
そろそろ自転車に乗る時にナイと辛いカナって・・・・・・><;

そうそう、プリンタインクも買いに行ったヨ・▽・;

ミュー プリント大

~前回の瞳キラキラミューがモノクロになって登場☆~

黒のインクが少ないのです。
どうせならインクを使い果たしてしまえ!と欲張った挙句
可愛いミューこを大量に印刷!!!
コレ使って素材にするんダ>▽<!

あまりの可愛さにメロメロ>w<☆(親バカ)
そしてA4目一杯に出てきたミューこ^^;何で?
インク・・・使い切るまで印刷しても良い?めwめ;?

梅 角に捺す

昨日ミューが寝ている横で昨日彫った梅・・・らしきもの^^;
何回も捺しても良いのだけど、
1回で捺せたら便利でバランスも良いハズ!!と思ってね^^;;;ダイジョブ?

久々の黒にも少し慣れたので全然関係ないはんこでも
彫ってみようかな~?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
ミュー様、冬毛が伸びてきて長毛種になりそうなのですが・・・
まさか!!カユイの毛が激しく伸びてきたせいじゃ@@;!!??マジでッ
コメント
この記事へのコメント
おばんですーヽ(*´∀`*)ノ
手袋は大事よ。私は、原付の荷物入れの中に一年中入っているので、
困ったときは そこから取って使います(●´艸`)

A4一杯にプリントなんて…なんて贅沢!
そんなズームに耐えられる美貌。素敵。

何回も繰り返し捺しって、面倒だもんね。
1個のはんこに収めてしまえば、全部納得いくバランスになるし。

ミューちゃんのゴハン、薬が入ってなかったら
スーパー・スペシャル・ミラクルごはんなのにね…。
2012/11/16(Fri) 20:24 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
かわゆ~~~~~い♡
どんなのが出来上がるか楽しみ♪
素材がいいから、なんでも可愛くなりそう(*´∀`*)
このまま切り抜いて
レターセット作って欲しい♡
そろそろ、年賀状考えないといけないですね、、、。
気が重い、、、、。
2012/11/17(Sat) 11:28 | URL  | ぽく #-[ 編集]
HANAさん、おばんです☆
ああ~原付は手袋なきゃダメよね^^;
イイナ荷物入れ・・・「冬グッツ入れ」を作っておけば良かった><;
耳あては出てきたんだけど、痒くなるので雪かきする時くらいしかしない^^;
本当にドコ行ったんだろう手袋;▽;☆

ミュー様!奇跡のショットなのです>▽<☆
しか~し病院行ったら「痩せなさい」と
「にぼしとかあげてない?タンパク質多いのでは?」と言われたので
超SPゴハンもあげられないこととなり・・・TwT
ミュー様痩せちゃうかも~;▽;(5.4kgは多すぎだ)
モモさん何キロ?

美少女って、罪よねぇ☆(違う)

ピアノレッスンのユーチューブなんてあるのね@@;!!
HANAさんのはんこと共に弾いた曲を発表するなんてどう!!??
↑無茶苦茶いうな~
2012/11/17(Sat) 16:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぽくさん、こんにちわ☆
エヘヘかわいいでしょ(*´▽`*)親バカ☆
さっきもっと印刷しようとしたら「限界です」って表示が出たヨ^^;初めて見た・・・
そしてかなり大きいのでナカナカ使いづらいことが判明^^;;;
サイズ小さくしてレターセットでもいいのよね~>w<))
色々妄想してみます☆(え?)良いアイデア浮かべ♪

ぽくさんは年賀状通り越して「みちのく会」なのね~^^;
みちのく会用のはんこも作りたいな~♪他県の方も多いのかしらね??
・・・あ!イケナイ!!みちのくはんこ作りたくなってきた∑T▽T;!!

年末は毎年バタバタするので地味~に進めておく方がイイですよ^^?
冬になるとはんこ固くなるし><;キュ~
2012/11/17(Sat) 16:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

